--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.06.30 13:12|▼銀雨-全体▼
T=つまり
M=みんな
N=何気に
I=忙しい



 ある学園の長い17階段……お昼休み


20090613005051bbal; 「ほい、あーん。」

新規キャンバス 「あ、あーん…」

 ぱくっ

新規キャンjpg 「……。(もぐもぐもぐ)」

20090613005051bbal;い 「ん?美味しい?」

新規キャンjpg 「は…はい…(もぐもぐ」

IMG_000000_20090402200943.png 「お、お二人さん、初々しいねぇー。(隣に座り)
         …少々反対の立場な気もするけども。」

新規キャンバス 「Σはっ……か、勘違いしないで下さいませね!」

新規キャンバス 「そそ、俺はただの世話役ですから。むしろ下bけほけほ。」

新規キャンバス 「じゃあ何ですの、その口の聞き方は…」

新規キャンバス 「はいはい、しっかり勤めますよ、お嬢様。」

IMG_000000_20090402200943.png 「…この際ラブラブしちゃえばいいのに…(ちっ」

新規キャンバス 「……!!

新規キャンバス 「弁当持ち)はいはい…
        晴夜も被害妄想は対外に
         して下さい、よっ!(17階段から1階段へジャンプして」

IMG_000000_20090402200943.png 「おー!さすが!」

20090613005051bbal; 「お嬢さん、そろそろ帰る時間だぜ。(弁当クルッと回し」

新規キャンバス 「えっ…あらっもうこんな時間っ…
        公爵家の議案会議に間に合いませんわねっ…(コツコツコツ」

IMG_000000_20090402200943.png 「忙しそうだねぇ…君らも。」

2009.06.28 05:20|▼銀雨-全体▼
生存確率「0%」!
ディスティニーサーガ史上最大最強の試練
それが「ファイナルクエスト」!






準備万端ヨーソロー!
というわけで、今回 も 全員参加する予定であります。
イベピンなんて発注できない。(切実)
レムさんのは勢いだったんだ。
大好きすぎる絵師様の枠を発見して1回嬉凍って
「こりゃとらなきゃ人生損するわね!!」
という勢いだったのよ。

↓屋メンのポジションはこちら↓


ドラゴンニンジャ
b59196_icon_2.jpgb63307_icon_1.jpg
忍姉さん りっちゃん

バトルマスター
b52123_icon_5.jpg新規キャンバス
或斗     ライル

SSSランクハンター
和甲アイコン
わこさん

アークウィザード
かざみね絵師様つばめb60837_icon_6.jpg
燕ちゃん  レムさん

セイクリッドセイバー
WEigwYI5.jpg
鷹さん

カオスブリンガー
真邑アイコン新規キャンバス
まお    みおりん

ジェノサイドメシア
新規キャンバス新規キャンバス
なかぢ   ???

ゴットエンペラー&シャイニングクイーン
b60366_icon_1.jpg新規キャンバスoo新規キャンjpg
柚    すうちゃん   きぃちゃん





これで今回もかつる!!(…)


2009.06.27 21:55|▼銀雨-全体▼

 「(漆黒色の狼が尻尾をゆらゆら揺らして寝ている)」

b60366_icon_1.jpg 「Σきゅんっなにこの可愛い生物っ!!どこから仕入れたのーっ(ぎゅーっ」

あると 「おい柚刃っ何すっ…!(狼変身・解除)」

柚刃アイコン3 「Σうわっびっくりした!」

b52123_icon_5.jpg 「ったく……人が気持ちよく寝ている所を…」

柚刃アイコン2 「人じゃないじゃーん!あたしの方こそびっくりしたわよーぅ!」

b59196_icon_1.jpg 「そっかクルースニク……或斗だったのね。」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「…え?」

柚刃アイコン 「忍姉さっ…ずっとそこにいたのっ?」

b59196_icon_3.jpg 「だって…可愛かったから…」

あると柚刃アイコン 「……。」

b60366_icon_1.jpg 「ほら、もっかい狼変身してあげなさい。忍姉さんの為に。」

b52123_icon_7.jpg 「……。……はぁ…分かったよ…(狼変身」

b59196_icon_2.jpg 「か…かわいいっ…(もふもふ」

 「……(じーっとしている」
2009.06.27 00:24|▼銀雨-全体▼

b60366_icon_1.jpg 「おっかえりー!!(ぎゅうううー

b63307_icon_1.jpg 「うお柚刃先輩!?ちょっ…いきなり抱きつかんで下さ…!」

b31113_icon_10.jpg 「ただいまー…♪」

b52123_icon_5.jpg 「おう、おかえり。」

新規キャンバス 「ふぅ…楽しかったけど、大分疲れたかな。」

b59196_icon_2.jpg 「おかえり三人とも、ゆっくり休むのよ。明日またゲームづけになりそうだから…」

OB1240226644603.png 「柚刃に抱きつかれたまま)あ…そっか…つか俺らに休みナッシング…?」

柚刃アイコン4 「まぁあたし達は十分に休んじゃってたからねーv」

新規キャンバス 「ま、まぁ明日終われば、救えるんだろ?」

1240107242319.png 「ぶっ続けはきついぜ…?」

新規キャンバス 「確かになー…(遠い目」
2009.06.25 20:46|∟学園雑話
修学旅行組。
修学旅行

 「あいっかわらず、ちっこいなぁ、お前。」

 「ち、ちがっ!お前が大きいんだよ!触んな!撫でんな!」

 「ライル先輩、身長おっきいねぇー…なんせんちー?」

 「俺?俺確か184cmだな。

 「………。」

 「…そこらのシーサーに負けるぞ?」

 「か、関係ねーし!」

 「んー?顔赤いけどどうしたのかなー?」

 「…なんで伸びないの…」

 「そりゃお前…人それぞれだから。」

 「そうだよ、それもりっちゃんの個性なんだから、大丈夫だよ?」

 「…納得いかん…」




追記:
今気付きました。
こいつ屋メンの中で、1番身長高いです。 ←
2009.06.24 20:52|▼銀雨-全体▼
b60366_icon_1.jpg 「ってことで、ここに残ってるメンバーは、あれよね?
        忍さん以外は、全員高校3年でいいのよね?
 」

b52123_icon_7.jpg 「あぁ、そうだな。こう…このメンバーはなんつうか…」

b60837_icon_2.jpg 「落ち着きませんネ。(きぱ

b59196_icon_1.jpg 「……。」

柚刃アイコン2 「まぁそうねぇ。みんな大人すぎて、からかいがいがないというか…」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「いなくなってから気付くというのはこういうことだな。」

和甲アイコン1 「ま、女の子が残ってるだけで、俺は嬉しいけどな。」

柚刃アイコン 「それはわこさんだけ♪」

柚刃アイコン2 「あーん…早く帰ってこないかなー」

b59196_icon_1.jpg 「まだ今日行ったばっかりよ…?」

柚刃アイコン2 「だよねー……」

柚刃アイコン 「それより、めっちゃあついね。
       或斗なんか冷たくて甘い豪華デザート作ってー!


b52123_icon_9.jpg 「無茶いうな。レシピは店(家)に置いて来たんだし
        いままで頭に覚えてるレシピで調理してるんだ。
        そこまで洒落たものは作れない。」

柚刃アイコン3 「え?そうだったの!?
         あ…あたし分量通りやってるのに上手くいかないのはどうして?」

b52123_icon_6.jpg 「たとえば?」

柚刃アイコン2 「プリンの分量で作ったら、カレーが出来ちゃったり…

ばたあいこん 「……え?」

柚刃アイコン2 「カレー作ろうと頑張ったら、からあげが出来ちゃったり…

あると 「どこをどう間違えたらそうなる……。

柚刃アイコン3 「ほっほんとよーぅ!うぅ~」
2009.06.24 13:53|▼銀雨-全体▼
6月24日から~6月27日(土)の間は、燕・律・ライルが不在になります。

IMG_000000_20090402200943.png 「燕ちゃん!!!!変な人に狙われないようにね!!
        防犯ブザー5個くらい持っておゆき!

b60366_icon_1.jpg  「そうそうそれと、知らない人に付いて行っちゃだめだよ?」

b59196_icon_4.jpg 「先生の近くにいれば、大丈夫だから…」

にこにこつばめ 「うん、みんなありがとー…でも燕ももう
         高2なんだから、心配ないよ。お土産さん皆にいっぱい買ってくるね…♪」

IMG_000000_20090402200943.png 「ああああ…やっぱりい゛かないでー…私のエンジェルぅぅぅぅ…」

柚刃アイコン3 「だいじょばない…!むしろあたしがだいじょばない…!」

b59196_icon_3.jpg 「(きゅん…!)」

b63307_icon_1.jpg新規キャンバス 「おい。」

新規キャンバス 「差はなんだ、その差は。」

b60837_icon_6.jpg 「いやァ~面白そうですねェ、修学旅行なのにパソコン三昧。
        くくく…いや実に面白そうだと…(けたけた」

1240107242319.png 「うわぁこっわいわぁ…」

b52123_icon_7.jpg 「律にライルも、せっかくの修学旅行なんだ。
        俺が行けなかった分まで…楽しんでこいよな。」

OB1240226644603.png 「お、おう!或斗先輩!」

新規キャンバス 「これでこそ真の先輩だよなぁ…或斗さん、サンキュー。」

b52123_icon_5.jpg 「ん。(微笑」

新規キャンバス 「…ラ、ライル…」

新規キャンバス 「ん?」

新規キャンバス 「気をつけていってきてくださいね…貴方に何かあったら……私…」

新規キャンバス 「心配すんなって、旅行、楽しんでくるから。」

新規キャンjpg 「………そ、それなら……よ、よかったですっ。(微かに嬉しそう」

IMG_000000_20090402200943.png 「何このあつあつオーラ。そっとしといた方が良いのか…。」

b52123_icon_6.jpg 「何はともあれ、今日から少しの間、寂しくなるな。」

b59196_icon_1.jpg 「そうね…。」

IMG_000000_20090402200943.png 「うう…」

 
2009.06.21 08:49|▼銀雨-全体▼
デスサガ☆~まとめ終わりました~


6月28日(日)のデスサガファイナル、参加予定です。
家に友人来ますがなんのその。(ぇ
こちらも重傷無しシステムなのかな?


お疲れ様でした!来週に向けてレベル上げ上げ!



【参加メンバー】
餐丞慈・燕(天然ひよこ王子・b31113)
黒桐・或斗(クロノチェイン・b52123)
朱宮・忍(氷凍の水猫・b59196)
レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837)
宇恒・柚刃(カレイドベリー・b60366)
壱村・律(奏音術士・b63307)
ライル・クランシー(楽明剣流・b63350)
花棘・姫咲(ピアニィメーゼ・b61933)
相馬・和甲(ノア・b60430)
真白・すぅ(白の国のアリス・b51151)
西郷・鷹倖(鬼華・b61299)
赤羽・菜梶(ブックスリープミー・b61500)
涼白・澪李(純白シンデレラ・b65393)
維月・純(赤涙の死神・b64494)
⇒他2人(まーくん/あまさん)


【最終メモ】
・1ターン目、全員送信完了。
・2ターン目、全員送信完了。
・あまさん強ッ!?
・レムさんの送信ギリでした。すまん。
・これ負け戦?だとしても無理矢理勝ちに収めますとも!ええ。
・3ターン目、全員送信完了。
・↑燕は6回くらい書き直したです。←カヲス
・ドラゴンレベル糞強いんですが^^^^^
・4ターン目、全員送信完了。結構余裕でした。えっへn(おだまり
・ゲージやばばばばばば
・あ、下がりました。ほっ
・5ターン目、全員送信完了。
・燕ちゃん2位おめでとー。
・6ターン目、全員送信完了
・さあ!魔のフルボッコ開始!!
・今更だけど「クラン」って、レムさんにお気の毒なんじゃ…(ぁぁ

2009.06.19 10:50|▼銀雨-全体▼
IMG_000000_20090402200943.png 「そういえばもうすぐ父の日…」

b59196_icon_1.jpgばたあいこん1240108859168.png 「…………。」

IMG_000000_20090402200943.png 「だった気がするけど
     違ったかなーあはは…」


b59196_icon_1.jpg 「…ここには、親のいない人が多いのね。
        私は子供の頃戦で失くしちゃったし…」

1240108859168.png 「そ…そうだな。俺も事故で両親いない…し。」

ばたあいこん 「俺も…行方不明だ。」

IMG_000000_20090402200943.png 「重っい…空気めっちゃ重いんですけど…嗚呼、私のせいか…」

IMG_000000_20090402200943.png 「あ、あー!そういえばレムさんはー?」

b60837_icon_6.jpg 「私は物心ついたときから学院で勉学に励んでましたし
        親の顔も知らずにいますヨ。」

IMG_000000_20090402200943.png 「たしかレムさんは12歳で全学院終了したんだっけ
        …会いに行けなかったの?」

b60837_icon_5.jpg 「…生憎その後すぐにフランベール家にお仕えする事になっているのでネ…」

b52123_icon_6.jpg 「レムも親の顔が不明で何年も会ってない、と」

IMG_000000_20090402200943.png 「ちょ……更に重い。」

b60837_icon_1.jpg 「あっハッハッ、皆さんいいじゃないですか。
        現在の親は晴夜みたいなモンですからねェ…。」

b52123_icon_5.jpg 「…そうだな。」

b59196_icon_2.jpg 「ふふ、そうね。」

b63307_icon_1.jpg 「おう!」

IMG_000000_20090402200943.png 「みんな……何そのサプライズ嬉しいんですけ…」

b60837_icon_4.jpg 「さァ、父の日こそ
    存分にいぢめる時ですヨォ♪


IMG_000000_20090402200943.png 「どぅ!?(←「ですけ…」の続き)ヘ、ヘルプ!ヘルプ!」

b60837_icon_3.jpg 「心配しないで下サイv殺しはしませんヨ。(微笑み)

IMG_000000_20090402200943.png 「それ以下OKだったり!?だったりしちゃう系だったり!?
        何する気だったりー!?」

b59196_icon_3.jpg 「あ、そういえば晴夜は母の日の方が正しいんじゃない?」

b63307_icon_1.jpg 「え?今更?」
2009.06.18 22:42|▼銀雨-全体▼
IMG_000000_20090402200943.png 「うおっはー!りっちゃんうめー!!」

b60366_icon_1.jpg 「うわー!ほんとだー!」

b63307_icon_1.jpg 「ゲームっつったら俺の得意分野ですから!」

IMG_000000_20090402200943.png 「どーせ休日あいた時間は例の狩りゲーとかやってるんでしょ」

b52123_icon_6.jpg 「律はバスケ少年なのか…ゲーム少年なのか…」

1240108859168.png 「いや、もちろんバスケが本業ですけど!

b52123_icon_5.jpg 「ゴースト退治が本業だろ」

1240107242319.png 「Σうぐ……ふ、不意突っつきすぎっすよ或斗先輩!」

ばたあいこん 「…いや、すまん。」

柚刃アイコン2 「そういえばこの屋上さ、誰か機械音痴いなかったっけ?」

 
ガシャン!!

柚刃アイコン2 「あ」

新規キャンバス 「……。」

IMG_000000_20090402200943.png 「みおりーん!!?それパソコンですよね!?パソコンでしたよね!?」

新規キャンバス 「やはり機械は脆いですね。使い物になりませんね。」

IMG_000000_20090402200943.png 「いやいやいや!!たった今使えなくなったよ!!
 
柚刃アイコン3 「みみみみおりんはこれ以上機械に触らない方がいいかも…!」

新規キャンバス 「むう…。そうですか。では大人しくしております。」

IMG_000000_20090402200943.png 「ほっ…」

1240108859168.png 「課金アイテムの高さ半端ねぇなぁ…なんぞこれ…」

新規キャンバス 「1番手っ取り早いレベルの上げ方はね…高価な課金アイテムをそろえた上で
        まず自分よりあえてレベルの高いダンジョンに挑む…それで…(ペラペラ…」

IMG_000000_20090402200943.png 「頭脳派1人でもいるといいねー。」

柚刃アイコン4 「王国首都ラスフェイルかぁ…あたし世界観結構好きー。」

b63307_icon_1.jpg 「ラフフェ…ラフフェレ…ラスフェ……ラスフェイル…?」

柚刃アイコン 「りっちゃん相変わらずカツゼツ悪いね

1240107242319.png 「わー!それ言うな!しょうがないじゃんか!」

IMG_000000_20090402200943.png 「これ本当に次の日曜日までにレベルかなり上げられるのかな…」

b63307_icon_1.jpg 「屋メンで協力してりゃガンガン進めんじゃね、きっと」

b60366_icon_1.jpg 「ま、なんとかなるんじゃない?たぶん」

IMG_000000_20090402200943.png 「心配すぎる…
2009.06.18 21:14|▼銀雨-全体▼
驚きの『完全招待制』MMO
君と仲間を結ぶ絆
それが「ディスティニーサーガ」!
もちろん永久無料!
6月21日(日)解禁!


世界観の中で登場する王国首都
ラスフェイルで何度噛んだことか ←





新たな種類のリアイベですね!
というわけで、今回も全員参加する予定であります。

↓屋メンのポジションはこちら↓


ローダ盗賊・ニンジャ
b59196_icon_2.jpgb63307_icon_1.jpg

ファイターバトルマスター
b52123_icon_5.jpg新規キャンバス

アーチャーハンター
和甲アイコン

メイジ魔法使い・ウォーロック
かざみね絵師様つばめb60837_icon_6.jpg


ナイトパラディン
b60366_icon_1.jpg新規キャンバス

グラップラーバトルモンク
新規キャンバス

プリーストクレリック
新規キャンバス新規キャンバス

ノーブルプリンセス
新規キャンバスoo新規キャンjpg



【ローダ】
忍姉さん・りっちゃん

【ファイター】
或斗・ライル

【アーチャー】
わこさん

【メイジ】
燕ちゃん・レムさん

【ナイト】
柚・たかさん

【グラップラー】
みおりん

【プリースト】
なかぢ・謎の青年さん

【ノーブル】
すぅちゃん・きぃちゃん



これでかつる!!(…)


2009.06.17 18:14|▼その他-情報▼
感情について
とりあえず活動しているメンバーだけ、まとめてみました。
といってもあまりこだわりはない気がするんですが。むしろてきt(世界結界)
ごふんごふん。

月に1回くらい、全員感情整理を行ってます。
その時に、抱かれてない方は上級感情であっても
深層に移動させて頂いてます、ごめんなさい。
(相手も整理中や何らかの事情で休止の場合は残す事もあります)

続きを読む >>

2009.06.16 20:08|∟学園雑話
現在の背後の近所なんですが
外は大雨、雷が鳴り響いてる状態です。←
なので、PCのページが全く繋がらず、今やっとページつながりました。
更新できない上に音楽まで聞けないという。…ふう。


ゴロゴロ…!!

b63307_icon_1.jpg 「う…っ」

b60366_icon_1.jpg 「りっちゃーん、大丈夫だよー。」

b63307_icon_1.jpg 「ほ、ほんとか…?」

b60366_icon_1.jpg 「うん、みんなで一緒にいればだいじょ…」

ゴロゴロゴロゴロ!

1240107242319.png 「うぅ…!」

b59196_icon_1.jpg 「どうにかならないものかしら…律、こっちおいで(手招き」

b63307_icon_1.jpg 「あ、あぁ…うん…」

b59196_icon_2.jpg 「はいはい、よしよし。(ぎゅーっと抱きしめ、なでなで」

OB1240108739032.png 「Σぅえ!?ちょっ…それはだっ…あぁぁぁあ…(赤面」

b60366_icon_1.jpg 「忍姉さま…それ逆に気絶するよ…」

ポツポツ……

b60837_icon_5.jpg 「少しおさまりましたかねェ…」

柚刃アイコン2 「でもまだ雨酷いねー。今日寝れるかなぁ…?」

和甲アイコン1 「ほら、柚も俺の方おいで。」

柚刃アイコン3 「え?ぁ…えと、遠慮します…!(かぁぁ」

ばたあいこん 「はぁ…こう何時間も雷が続くと、自然と俺は慣れてくるんだけどな」

b60366_icon_1.jpg 「それすごくない?」

b60837_icon_4.jpg 「そう言ってる或斗に雷でも落ちたら、面白そうですがねェ…くっくっく」

b52123_icon_6.jpg 「ふん、落ちてたまるか」
2009.06.15 18:56|▼銀雨-全体▼
水着コン見送りです。涙目で。
エントリー期間までに星が間に合わないんですよ・・・ぶつぶつ


そんなわけで。
地獄のテスト結果発表。
1番位が低いと、男装か女装されられるよ☆ ←


餐丞慈燕

■活躍した教科
英語(筆記) キャンパス1位   総合1位
日本史    キャンパス2位   総合2位

■苦手な教科
現代文   キャンパス98位   総合1853位

総合    12位  
キャンパス 2位


ガリ勉天使つばめちゃん☆
相変わらず特定のものが点数ガクッとまでいかず
最低点でも70点以上でした。
前回よりおちたかな?

照れるつば 「うーん…みんなすごいねぇ…もっと頑張らなくちゃ…」



黒桐或斗

■活躍した教科
古文   キャンパス1位     総合1位
  
■苦手な教科
現代文   キャンパス300位  総合5260位

総合    977位  
キャンパス 61位


まさかの古文1位。
だが他の教科がわりとヤバイです。
そしてなにより、屋上1人だけ悪い意味で目立ってます。(ぁ

あると 「ちょっとまて…ってことは俺が…」




朱宮忍

■活躍した教科
世界史/地理   キャンパス1位     総合29位
古文        キャンパス5位     総合49位  

■苦手な教科
化学        キャンパス189位  総合2412位

総合    126位  
キャンパス 13位


絶対眠くなりそうなもので活躍してます
真面目な姉さん(笑)
そしてキャンパス別のときの順位がレムさんと全く一緒です。
さすが悪友…。

b59196_icon_3.jpg 「良くも悪くもなし…かな。」



レムレス・ブレイク

■活躍した教科
数学        キャンパス1位     総合1位
物理/生物    キャンパス5位      総合1位  

■苦手な教科
英語(筆記)   キャンパス267位  総合243位

総合    267位  
キャンパス 13位


理系の完璧さったらない。
因みに、苦手教科ですが、英語(リスニング)は25位以内で良い点数。
ですが、筆記は悪い点でした。
いかに適当にやってるということ
お分かりいただけただろうか。

b60837_icon_6.jpg 「まずまずですネ。…それより例の罰ゲーム、楽しみですねェ…くくく…」



宇恒柚刃

■活躍した教科
現代文      キャンパス1位     総合1位
物理/生物    キャンパス3位      総合29位  

■苦手な教科
世界史/地理   キャンパス190位  総合3833位

総合    298位  
キャンパス 15位


おそるべき現代文。
今の子はすごいね。(ぇぁ
勉強のやり方、徹夜で頑張ったかいがあるね。

b60366_icon_1.jpg 「やったー現代文!神様光臨!途中で寝なくてホンットよかった!」




壱村律

■活躍した教科
現代文      キャンパス1位     総合102位
化学       キャンパス2位      総合194位
世界史/地理  キャンパス4位      総合192位
英語(筆記)   キャンパス2位     総合553位  

■苦手な教科
物理/生物   キャンパス27位  総合3764位

総合    428位  
キャンパス 1位


何もしなくても、そこそこデキすぎるヤマカン王子。
キャンパス上位が多いのは、キャンパスの受験者数が少ないからです。
それにしたって普通より上の点数は取れてるのがスゴイ。
「赤点とったことない」というだけのことはあるよね。

b63307_icon_1.jpg 「ヤマカンちゃいますし!っつか俺頑張ったよ…マジで…」




どっちみち或斗くん、罰ゲームだ。
(総合にしてもキャンパスにしても)




次回、或斗が女装する……のか!?乞うご期待!

2009.06.13 11:08|▼銀雨-全体▼
(テスト期間は終了しました。6月15日(月)の結果発表をお楽しみに

ばたあいこん 「……。」

1240108859168.png 「………。」


(テスト期間は終了しました。6月15日(月)の結果発表をお楽しみに

あると 「…………。」

1240107242319.png 「……………。」



(テスト期間は終了しました。6月15日(月)の結果発表をお楽しみに


あると 「……なぁ、楽しみか?

1240107242319.png 「ぜんっぜん。

b52123_icon_5.jpg 「だよなぁ…結果見たくない…」

b60366_icon_1.jpg 「今回の罰ゲーム、女装か男装だったよね?

あると 「女装なんかするくらいなら…レムに一生虐められた方がまだマシだ…」

1240108859168.png 「…それも、キツくない?」

ばたあいこん柚刃アイコン2 「だよ(な)(ね)。

b60837_icon_7.jpg 「おや…人聞きが悪いですねェ…虐めているんじゃないですよ。
         私は或斗君を「心配しているだけ」デス。
         それに私も今回少し危ういですしネ、テスト。」

あると 「しんっ!?…気持ち悪い事言うな…!」

b60366_icon_1.jpg 「っていうか、適当にやって全部当たってるくせに何を言うのよう、レムさん」


OB1240226644603.png 「で、問題児の柚刃先輩、どうだったんだ?手ごたえとか?」


柚刃アイコン2 「あ…あたしは…」


OB1240226644603.png 「まさかテスト中…寝たとk」

柚刃アイコン2 「わー!りっちゃんなんでそんな心読みくんなの!?」

OB1240226644603.png 「らしいなー。って」

b60366_icon_1.jpg 「うぐ……り、りっちゃんはどうせ、ヘッドフォンがないから
        暇して練り消しでも作ってたんじゃないの~?」

1240107242319.png 「…ちょ!?なんでバレてんの…!」

アルトあいこん 「あの2人以心伝心しすぎだろ…」

b60837_icon_6.jpg 「或斗君は、余った時間も隅から隅まで何度も何度もテスト用紙
        見返してたんじゃないですかァ?」

ばたあいこん 「!!?…なんで知って…!」
2009.06.12 20:59|▼銀雨-全体▼
OB1240226644603.png 「完全招待制のMMORPG、か。よっぽどデータ整備固いんだろうな。」

b60837_icon_3.jpg 「そのデータを少しでもこちら側におびき寄せる
        または引き出す事はあちら側からの反応がないかぎりは
        当然困難でしょうねェ…」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「ヘビーユーザー狙いなのか、集まりやすいゲームなのか…
        どんな内容なんだろうな」

IMG_000000_20090402200943.png 「やっほー。(律のうしろからにょっ」

1240107242319.png 「ひぃっ!?」

IMG_000000_20090402200943.png 「あ、ごめん。驚かせてしまった?」

1240107242319.png 「…はぁ…そういうの弱いっつーに…」

b52123_icon_9.jpg 「真面目な話してたのにお前は…」

IMG_000000_20090402200943.png 「ごめんなさ…!つい遊び心が揺さぶられ…!続けて…?」

OB1240226644603.png 「で、ディスティニーサーガってどういう意味なんだ?」

b60837_icon_6.jpg 「ディスティニーはdestiny・「運命」
       サーガは「サガ」元々北欧の伝承に基くものデス。
       纏めてらしくいえば「神話」「伝説」でしょう


1240108859168.png 「運命の神話…?ますます意味分からなくなるじゃん…それ…」

2009.06.11 18:43|▼銀雨-全体▼
trh.png 「うーし!!
    高校の最高の思い出作りだぜ!


b31113_icon_10.jpg 「おきなわおきなわ~♪シーサーさんシーサーさーん…♪」

OB1240226644603.png 「そんなわけで、俺らはテスト終わったら、しばらく屋上留守だぜ!」

ばたあいこん 「あからさまに嬉しそうだな、おい。」

b60837_icon_5.jpg 「6月24日(水)から6月27日(土)まで
       燕君、律君、ライル君が留守ですねェ


新規キャンバス 「いやぁ、寂しくなるなぁ…」

新規キャンバス 「嘘を言うんじゃありません…」

新規キャンバス 「…お、おう?なんだい?俺がいないと寂しいのか?」

新規キャンバス 「ちっ…違いますっ…ライルがいなくて寂しいなんて思ってませんわ…!!」

新規キャンバス 「…そ。…そうか。(お嬢さんもツンデレ期か…)」

照れるつば 「ちょっぴり寂しい気もするけど、お土産いっぱい買ってくるね♪」

b60837_icon_6.jpg 「沖縄土産とは興味深いデス…天候が優れると良いのですがねェ…」

b59196_icon_3.jpg 「シーサー…あの愛らしい顔…すごく…可愛い…。」

ばたあいこん 「かなりの付き合いなのに、忍さんの趣味が未だに分からない…」

新規キャンjpg 「あら、わたくしも可愛らしいと思いますわよ、忍様」

ばたあいこん 「……。」

OB1240226644603.png 「そういやさ、沖縄の料理ってどんなのがあるんだ…?」

b52123_icon_6.jpg 「沖縄料理…そうだな、まずゴーヤを使った料理は定番。
        後はヤギの肉を使ったり、豚の血液を使った料理・チーイリチーとか
        結構自然と新鮮な海産物の料理も食べられたりするぜ。」

1240107242319.png 「ぉおおう…さすが或斗先輩。っつかヤギの肉…!?」

うるうるつばめ 「ヤギさん…」

b52123_icon_5.jpg 「ま…沖縄ならではのものが多い。特に食事や伝統に関しては深い。」

新規キャンバスll 「な・る・ほ・ど。それはいかなきゃねえ。

1240107242319.png 「げっ!柚刃せんぱっ…!つか行かないだろ!柚刃先輩高3だし!」

新規キャンバスll 「何その反応!傷つくわあ~。あ、うん。サバよんで行こうと思って。」

1240108859168.png 「いや、無理でしょ」

新規キャンバスll 「じゃあ、りっちゃんの代わりに行ってくる!」

1240107242319.png 「お断りします!!」











1240108859168.png 「そういえば、去年は或斗先輩は修学旅行、行かなかったって本当ですか?」

アルトあいこん 「あぁ…。」

1240107242319.png 「え、マジで?…なんでですか?」
 
ばたあいこん 「いや…旅行先が……俺の故郷だったものでな」

1240108859168.png 「…イタリア?故郷に帰りたくないの…か?」

ばたあいこん 「…親には会いたくないんだ。」

OB1240226644603.png 「…そう…なんですか。俺は親に会いたいのに…大違いだな…」
2009.06.10 14:29|▼その他-情報▼
第2回人気投票・結果発表(投票総数76票)
期間が長かった&別でも宣伝しまくってたので、前回より急激に票伸びました…!

前回よりたくさんのご投票をありがとうございました!
個人企画に協力してくれる人とか優しすぎやしませんか!(涙目)

というわけで、10日に発表予定でしたので、↓続きより発表です!!
予想してた方もいるかと、思いますがなんかすごいです。なんか!←

参加者はおなじみの美術室メンバー6人。

続きを読む >>

2009.06.09 11:56|▼銀雨-全体▼
屋メン夏先取り服装チェック!

というか「夏休みの屋上」に全員で集まったら
ものっそい暑くて、死にそうですよね。(ぁ


 【カオスな目次的なもの】

 ・なんも変わってない或斗
 ・さわやかエロスなレムさん
 ・もはや誰だか分からないりっちゃん
 ・せくしい天使・忍ちゃん

他のメンバーも増やしてみたいね~。
 

↓↓そんなわけで背後の最強に最悪なイラストがあるので注意しつつ見てくださいまし。

続きを読む >>

2009.06.07 14:48|▼銀雨-全体▼

gdgdテスト勉強
(柚刃&律・方面 レムさんはお願いすれば、何気に真面目に教えてくれます)



1240107242319.png 「ふあぁー…ぁ…さっすがにもうマジ眠いんですけど…半分寝てるカンジ。」

新規キャンバスll 「りーつー、もうちょっと頑張りなよねー、あたしだって頑張って…ふぁ…あ」

OB1240226644603.png 「柚刃先輩だってアクビしてんじゃん?」

OB1234848379528.png 「うっ」

b60837_icon_3.jpg  「ほらほら、話している暇があったら教科書に目を通したらどうデス?」

OB1234848148309.png 「レムさーん…休憩していいー?」

1240108859168.png 「あ、俺も…」

b60837_icon_6.jpg 「お2人、まだ始めて3分ですガ。

b59196_icon_2.jpg 「あら、やってるわね…頑張ってる?」

OB1234848564868.png 「あーん!忍姉さまー!ヘルプミー!(ぎゅー」

b59196_icon_4.jpg 「教えてもらうのもいいけれど
        たまには自分の力でもやらなくちゃ…だめよ…?(なでなで)」

b60837_icon_1.jpg 「ふふふ、忍も人の事言えないんじゃないですかァ…?」

b59196_icon_1.jpg 「えっ…ち、違…!…私だって影でしっかりちゃんと…
       くちゅんっ…!(※くしゃみです)」 

b60837_icon_2.jpg 「おやおや、昨日勉強しながら途中で寝たのがいけないでショウ…
        …風邪ひいたんじゃないですか?」

b59196_icon_3.jpg 「……~~っ」

1240107242319.png 「もういいやー…どこでもいいから俺は安らかに安眠につきたいよ…」

OB1234848148309.png 「お腹空いたぁぁ…」

b60837_icon_4.jpg 「2人共弱いですねェ…いやァ無能すぎて良い眺めですねェ……(くっくっくっくっ)
        …こほん。 ま、もう少しの辛抱ですから。」

OB1234848148309.png1240107242319.png 「ふぁぁぁぁ…」

b60837_icon_6.jpg 「まずここの1年復習、乗法公式に添って埋めていく問題ですが
(a+b)2=a2+2ab+b2、(a - b)2=a2 - 2ab+b2、(a+b)(a - b)=a2 - b2の…(ぺらぺら


OB1234847967969.png 「りっちゃん、今なんていったか聞こえた?」

1240107242319.png 「………え?なん…なに語?」

b60837_icon_1.jpg 「あっハッハッ、それでよく1年間、2年間とやってこれましたねェ、お2人ともv 
        因みに早い所言っておきますが、私、柚刃君と同じ学年ですケレド。」

OB1234848564868.png 「……その、えーぷらすびー…なんとかっていうのは、大学1年の間違いじゃない?」

OB1240226644603.png 「………6x2+13x - 5っと…」

b60837_icon_6.jpg 「おや、律君それ正解デス

OB1234848379528.png 「なんですと!りっちゃんの裏切り者ぉー!」

1240107242319.png 「ふふん!こうみえて俺、赤点取ったことないもんね!」



真剣(?)にテスト勉強
(燕&或斗・方面)


ばたあいこん 「あいつらは漫才でもしてるのか…

かざみね絵師様つばめ 「或斗も集中だよっ、つっこみも我慢我慢ー…♪」

b52123_icon_5.jpg 「…あぁ、ごめ…どこだっけ…」

にこにこつばめ 「16ページの問5だよー。」

b52123_icon_6.jpg 「この図式か…苦手だな…計算に纏めるのが…」

にこにこつばめ 「でも或斗ってやればできると思うよ!」

あると 「なんていうんだろう…燕って、時々お母さんみたいだな」

照れるつば 「えへへ…」

あると 「っつっても、母親ってどういうもんなのか、俺は分からないけどな」

b31113_icon_10.jpg 「じゃあ燕がお母さん?になってあげる!ぴよ助がおとーさん!」

あると 「ひよこ…ぴよ助…可愛いよな。」

照れるつば 「うん!」

b52123_icon_5.jpgにこにこつばめ 「(ほのぼの)

新規キャンバス 「おいおい、会話ズレてるぞ…天然ふたりぐみ。






 果たして勉強の成果はあるのだろうか!?


2009.06.06 01:40|▼銀雨-全体▼
新規キャンjpg 「まろやかな味通り、口の中でとろける…素晴らしいですわ!
        私が過去にシェフに作って頂いたシチューよりも正しく美味しい物ですっ…」

b52123_icon_5.jpg 「あぁ、ありがとう花棘。ん、お前らも遠慮せず食っていいぞ。」

照れるつば 「(はむっ)…ほんとだぁー…さっすがあるとー…♪」

新規キャンバスll 「遠慮なんかしなくても、あるときゅんの料理は美味しいよね!」

アルトあいこん 「き、きゅん…?」

b60837_icon_3.jpg 「いいですねェ…家庭的で。花婿修行ですかァ…?くっくっく」

ばたあいこん 「…一言…余計だ。というか…お前はどうなんだよ、レム」

b60837_icon_2.jpg 「私ですか?最低限の料理なら作れますヨ。
       一応使用人という立場ですから、厨房に立つ事も度々あるのでね。」

b59196_icon_4.jpg 「でもこれだけ料理作れる人が1人でもいるって…いいわね。」

7a551ab30b03cf04.jpg 「しかもタダで食べられるからなあ。
       本場外国店、しかも料理で有名のイタリアのなんて
       早々食べれるもんじゃないぜ?」

1240108859168.png 「ぼそ))それに比べて破壊的だもんなー…約1名の料理…」

OB1234848148309.png 「だ~れ~が~…!!(ぐわしっ」

1240107242319.png 「うひゃ!?だってほんt…ちょっなにす!」

新規キャンバス 「いたたたたっ…俺なんもいってないってっ」

新規キャンバス 「にしても、上手い下手も綺麗に別れるもんだなあ…」

b59196_icon_2.jpg 「そうね。でも料理得意な人は剣術も得意だったり
        歌の上手い人は楽器も上手かったり…やっぱり料理も才能なのかな…」

OB1240226644603.png 「才能っつーとどうしようもなくない?」

にこにこつばめ 「でも、個性だからいいんだよっ。それもみんなの個性でしょ?(にこ」

新規キャンバス 「それぞれ違って良いってーのは、そういう事だな。」

1240108859168.png 「ま、個性っつっても破壊料理は勘弁だけどな」

OB1234848379528.png 「あーんもう!あたしのこと見るなぁ~!」
2009.06.05 04:13|▼銀雨-全体▼
きもだめし!!(夏祭りよりも)

にこにこつばめ 「やりたいねぇ♪今年もみんなでー…

新規キャンバスll 「そそ、全員強制参加ってことで。

1240108859168.png 「……((隅の方)))」

OB1234847967969.png 「おーい、りっちゃんが泣いてるぞー(ぐいぐい」

1240107242319.png 「Σちょっ離せ!マジで離せ勘弁して…!(涙目」

OB1234848564868.png 「まったく毎度ながら…男のくせに情けないわねえ…。」

つばめだうん 「えへへ…でもー、もうすぐ夏だよねぇー…?
        その前に海にも行くって言ってたよー…。

b59196_icon_3.jpg 「今年もっ…挑戦班とお化け班に別れるのよねっ…(きらきらきら」

OB1234848148309.png 「うん!あたしが目閉じて適当に2人1組にした。
        でもあまった人いるかもしんない。」

照れるつば 「んーと。燕は或斗と挑戦班だねっ…」

b52123_icon_10.jpg 「おう…よろしく。(燕って意外と怖いの平気だったよな…)」

b59196_icon_4.jpg 「私は、和甲さんと…?」

新規キャンバス 「ああ、忍ちゃんで良かったよ。出来る限り俺が護るから。」

b59196_icon_1.jpg 「い…いらないっ…」

b60837_icon_5.jpg 「んじゃ、私はお化け班に周るとしますか

20081010095100_20090605040449.jpg 「まてまてまてまてまてレム…!お前がお化けやるのか…!」

b60837_icon_6.jpg 「何か不都合でも?」


うるうるつばめ20081010095100_20090605040449.jpgb59196_icon_3.jpgOB1234848148309.png1240107242319.pngOB1235768097453.png 
「(((絶対怖いだろ…!)))」

↑一同の心がひとつになりました。


OB1240108739032.png 「とととととと、ともかくっ…俺はそのっ…出ないからな…」

OB1234847967969.png 「律…みんなで楽しくやろうっていうのにっ…大切な思い出作りなのに…」

1240108859168.png 「柚刃…先輩。……ごめん。分かった。
        やっぱり…そうだよ、な…今年の思い出だもんな…」

OB1234848148309.png 「はい、決定ねー。」

1240107242319.png 「ちょあっ!?何その華麗な演技力!まんまと騙されたし…!
        つーか純粋な男子のハート傷つけたし!」

OB1234848564868.png 「ちなみにりっちゃんは…っと、あたしと一緒ね!(グッ」

1240108859168.png 「…嫌な予感しかしない…」

OB1234848148309.png 「失礼ねー!
        美少女に「きゃっ」って言われて
        「ぎゅっ」とされるんだから有り難く思いなさいよー」

新規キャンバスoo 「すぅはお化け班なのです。」

新規キャンバス 「あ、俺もね」

7a551ab30b03cf04.jpg 「ははっ青春小僧(律)は良いなあ…。俺も参加するぜ。
       …さ、お手をどうぞ、姫咲お嬢様。(にこ」

新規キャンjpg 「あらまぁ、ライルなら安心ですわね…(微笑つつ手を握り」

OB1234848148309.png 「ライルと姫ちゃんはペア構成してないんだけど…
        (…え?何?2人っていいカンジの雰囲気なのか…?
        隠し許婚とか隠し恋人とか?はたまた婚約者!?)
        ※柚刃は妄想が激しい子です。」

新規キャンバスll 「ま、まあともかく!
これもアツーイ夏のお楽しみってことで!!
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

