--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.07.30 21:13|▼銀雨-全体▼
ケルベロスー!!!!(by背後)
ベビーかわいいいい!!進化形の格好よさはなんなん!!

IMG_000000_20090402200943.png 「かかかかかかわいっ!!かわいいよ!!
     誰かー!誰か使役にしてー!!!


ばたあいこんb59196_icon_3.jpgb60837_icon_4.jpg1240107242319.png柚刃アイコン4
 「落ち着け。(一斉チョップ

IMG_000000_20090402200943.png 「ぎゃふんっ!」

OB1238064657463.png 「うふふ、晴夜は矢と刀どちらがお好みですか?(ぱん☆ぱん☆」

IMG_000000_20090402200943.png 「ささーせんお嬢様!っていうかお嬢様も腹黒キャラだったのね!
        いや悪気はないのよ!」

新規キャンバス 「で、その新使役ゴースト、ケルベロスってのは?」

IMG_000000_20090402200943.png 「え!?ライル使役ゴーストにする!?しちゃう!?」

新規キャンバス 「いや、しないけど…ってちょっと話を聞かないか!?

グサッ☆

OB1238064657463.png 「わたくしの大事な大事な使用人に強引に迫るのはお止め下さいねv」

IMG_000000_20090402200943.png 「やーん、痛い。あれ本当に痛くなってきたあれ幻影がみえdんぐghtr」 ←

b60366_icon_1.jpg 「あー!晴夜が倒れた!」

新規キャンバス 「Σ(はっ)……あら!いけませんわ!晴夜さんその矢はどうしましたの?(おどおど」

IMG_000000_20090402200943.png 「なんだったんだ今の二重人格…」

b63307_icon_1.jpg 「つーかどうせ…誰かが使役にしてもお前が自分のペットのように扱うんだろ?」

IMG_000000_20090402200943.png 「うぐっ…」

b60837_icon_6.jpg 「挙句の果てには「わたしの使役ゴースト」…デショウ?」

IMG_000000_20090402200943.png 「うぐぐっ…」
2009.07.30 20:42|∟学園雑話

b52123_icon_5.jpg 「しかし夏休みと言ってもやる事がないな。」 ←宿題終了。

20090613005051bbal;い 「ははっ、これを機会にゴースト退治でもしてみたらどうだ?」

ばたあいこん 「面倒くさい」

20090613005051bbal; 「言うと思ったよ。…料理は?頭レシピを増やしてみたりさ。」

あると 「材料を仕入れるのが面倒くさい」

20090613005051bbal; 「…他の人の勉強を見るのは?」

b52123_icon_6.jpg 「教える気にならん。却下。」

新規キャンバス 「……。」


新規キャンバス 「…夏は怖いな。」
2009.07.29 17:35|∟学園雑話
とりあえず一家に1人、雪女がほしい。

IMG_000000_20090402200943.png 「ってことでバイトが雪女のレムさん!私を冷やしてくれ!」

b60837_icon_4.jpg 断りマスv(笑顔)

IMG_000000_20090402200943.png 「ですよね~v(笑顔)

b60837_icon_6.jpg 「忍に水刃手裏剣でも用意してもらえばいいんじゃないです、か」

IMG_000000_20090402200943.png 「それ涼しむ前に切り刻まれるわ!」

b59196_icon_2.jpg 「…呼んだかしら?」

b60837_icon_5.jpg 「おやおや丁度良い所に~v実はですネ~vv」

IMG_000000_20090402200943.png 「レムより大きな声で)そそそそ、そういえばぁ~
        忍姉さんは水練忍者だから呼吸できるんだよね?」

b59196_icon_4.jpg 「呼吸?ええ…水の中で呼吸出来るわよ。本業能力だもの。」

IMG_000000_20090402200943.png 「溺れないってことだね。この次期役立ちそう。
        っていうか2人共ひえひえコンビだ。(雪女&水練忍者)」

レムアイコン1 「勘違いしないで下さいヨォ、私、元はナイトメア一族なんですから。」

IMG_000000_20090402200943.png 「現在はヘリオンだけどねぇ…」
2009.07.28 00:09|∟学園雑話

 8月のイベントとお知らせ


  ・きもだめし
  ・夏祭り
  ・美術室(レギュラー)メンバー1人追加
  ・【屋上小説】ライル&姫咲編
  ・或斗のお誕生日



IMG_000000_20090402200943.png 「そういえばもうすぐ8月、8月といえば誕生日だよねー?おかんー?」

あると 「おかんって言うな、お前っ…!」

IMG_000000_20090402200943.png 「お前って言うな!貴様!」

ばたあいこん 「貴様って言うな、馬鹿兎!」

りつIC 「はいはいはいはい、ソレ切りないよー切りないっすよー」

IMG_000000_20090402200943.png 「何よ、なんかプレゼントあげようと思ってたのにさー」

あると 「何を…?」

IMG_000000_20090402200943.png 「マフラーとか手袋とか
      マッフーッラ(?)
とかテッブクーロ(?)とか」

b52123_icon_5.jpg 「この季節に俺を殺す気か…」


IMG_000000_20090402200943.png 「おとめ座のくせに!

ばたあいこん 「……(何も言えなくなった」
2009.07.27 11:33|∟学園雑話
柚刃アイコン2OB1240226644603.png 「じゃんけん、ぽん!!」

OB1240108739032.png 「ちょっ、おま!?」

b60366_icon_1.jpg 「よーし♪これで142勝0敗!

1240107242319.png 「何故いつも勝てないし…!!」

IMG_000000_20090402200943.png 「君らどんだけ争ってるんすか」

柚刃アイコン4 「まぁ似た者同士って事かなぁ?」

IMG_000000_20090402200943.png 「へ、へぇ…で、何を取り合ってたの?」

b60366_icon_1.jpgb63307_icon_1.jpg 「メロンパン。」

IMG_000000_20090402200943.png 「((「半分こする」という選択肢はないのか…))」





b59196_icon_3.jpg 「おい、コーラ。早く持ってき、持ってき、こなぁいと…
       …ばかものー!(gdgdコーラ酔い中)」

IMG_000000_20090402200943.png 「こっちは久々に酔ってるし…」

b60837_icon_6.jpg 「馬鹿はどっちでしょうネ…」

b59196_icon_3.jpg 「おいレム、真面目なふりするなぁ…、からし食べさせる、ぞ…ひっく」

b60837_icon_5.jpg 「はい?いやァ~v別に即回避しますしーv」

b59196_icon_3.jpg 「いいんだな…(ぐいっ)」

b60837_icon_2.jpg 「酔っていると逆に子守が大変ですねェ…
       ってちょっと抱きつかないで下さいヨ。」

b59196_icon_4.jpg 「…(ぐっ、とレムレスの髪を上げ)」

b60837_icon_7.jpg 「…!」

b59196_icon_1.jpg 「やっぱり、本当に、ないのね…」

b60837_icon_7.jpg 「何をするかと思えば…左目の確認ですか…」

b59196_icon_1.jpg 「目を瞑っているくらいだと思ったんだが…眼球ないとこうなるのか…」

b60837_icon_1.jpg 「フフ、驚きましたァ?」

b59196_icon_3.jpg 「ぜんっぜん。それより眠いぞ…(ふらふら~」

b60837_icon_2.jpg 「…おや」

IMG_000000_20090402200943.png 「まだ酔いが切れてないみたいだね。よかった。」

b60837_icon_6.jpg 「晴夜は、怖くないですか?」

IMG_000000_20090402200943.png 「え?だって、何度も見てるもん」

b60837_icon_5.jpg 「…?」

IMG_000000_20090402200943.png 「お母さんのように、寝床にそっと進入して
 可愛いレムさんの姿をみているんですよ…」

b60837_icon_4.jpg 「………。」

IMG_000000_20090402200943.png 「す、すみませんすみません!!」

b60837_icon_3.jpg 「…今後やったら、いけませんよ。(コツコツと去っていく」

IMG_000000_20090402200943.png 「お、おお!?怒らないだと…?これは私(親)の愛情が伝わったということか!」
※違います

 なんか背後が珍しくツッコミ役やってると思ったら、或斗がいなかったんですね。←
2009.07.23 12:49|▼銀雨-全体▼
銀誓館学園 も 夏休み ですね!!

b60837_icon_6.jpg 「この問題…lim( n→∞, ((3^n)-(7^n))/((3^n)+(2^n)) )=と
        (d/dx)(sinx-cosx)=と…(ぶつぶつ)
        …答え、間違ってますネ。」

b60366_icon_1.jpgb63307_icon_1.jpg 「先生!少し休みませんか!(ハモリ

b60837_icon_4.jpg 「さっき休んだでしょう?(笑顔)

柚刃アイコン31240108859168.png 「はい…(ハモリ2
 
(※前にもこんなことありました)

1240107242319.png 「柚刃先輩の問題やっぱ難しいな…俺これ来年やるのか…」

柚刃アイコン4 「そうよ!今からバッチリやってかないとね!」

b60837_icon_5.jpg 「おや、寧ろ柚刃君の方が出来ないのにお口だけは達者だネ…クフフフ」

柚刃アイコン2 「ううっ…レムさんのばかぁー!(ぷん」

b60837_icon_4.jpg 「おやおやー?教えてあげませんヨォー?」

柚刃アイコン4 「うっ………嘘でっす☆冗談でーす☆」

1240107242319.png 「うあー…ぁ…っついよー…(クターっと顔埋めて」

b60837_icon_3.jpg 「ほらほら、教える私の身にもなって下さいヨ。(シャープペンで律の頭ペシペシ」

OB1240226644603.png 「いてっ…だってほら、終わったっすよ?俺の方は。」

b60837_icon_1.jpg 「どれどれ………。……。…一発で全問正解……
       これはお見事ですねェ…律くんなのに。

b63307_icon_1.jpg 「よっしゃー1番のりぃーっ!」

OB1240108739032.png 「っつーか一言よけいでございますけど!?


b52123_icon_6.jpg 「…夏休みの宿題、か」

b59196_icon_4.jpg 「暑い中の宿題って結構、辛いわよね」

つばめだうん 「自由研究なにしようかなぁ?」

b59196_icon_3.jpg 「ぴっ…ぴよ助の観察日記ってどう?(てれてれ」

b31113_icon_10.jpg 「わぁっ面白そうだねー♪」

b52123_icon_5.jpg 「…許されるのかそれは。…俺は家庭科で自作レシピでも作るか。」
2009.07.23 03:05|∟学園雑話
ジョブチェン後の練習…
フリッカーハート⇒律
ゴーストチェイサー⇒或斗
雪女⇒レムレス

ばたあいこん 「腕が重く感じる…使い慣れないと…」

b63307_icon_1.jpg 「うー…使いにくー…早く慣れないとなー」

b60837_icon_6.jpg 「お2人共相当手間取っている様ですねェ、フフフ…」

b52123_icon_6.jpg 「お前もジョブチェンジしたのに…なんでそんな余裕な顔してるんだ…」

b60837_icon_5.jpg 「私ですか?私は前々1度なっているジョブなので
         慣れていますヨ…?(微笑)(※アビも全修得済みでした)」

ばたあいこん 「……。」

b52123_icon_8.jpg 「なんでもアリなのか、あいつは…」

b63307_icon_1.jpg 「まぁ、レムレス先輩だしなぁ…」

b60837_icon_1.jpg 「練習が終わったら、お茶でもどうデス?」

b52123_icon_9.jpg 「茶会…?それは遠慮す…」

b60837_icon_2.jpg 「おやー?デザートにチョコレートケーキがあるのにナァ~

あると 「……っ!…仕方ないな…!(ツンツンしているが微かに嬉しそう)」

b63307_icon_1.jpg 「…せ、先輩…?おーい…」
2009.07.21 16:02|▼銀雨-全体▼
こっそり打ち上げパーティー
昨日の夜に全員でやるはずだったんですが
レムさんの寝床に侵入したら殺されそうなので、起き後ってことで今頃やってます。(←)

b60366_icon_1.jpg 「お疲れ様よーぅ!」

b63307_icon_1.jpg 「おつかれさーん」

b52123_icon_5.jpg 「…おつかれ。(やる気ない」

柚刃アイコン 「でっ!でっ?りっちゃんバスケの試合どうだったっ?」

1 「あ、やっぱり聞きたい?もちろん勝利したにきまってんじゃん!」

柚刃アイコン3 「え?ホント!?おっ…おせきはーん!」

りつIC 「やや、まだ予選だから!その、優勝出来たら貰うからさ。」

柚刃アイコン4 「そっかー!じゃあ、あたしが愛情込めて作らなきゃね!

1240107242319.png 「Σ柚刃先輩が作るのかよ!ちょっと待っ…!」

柚刃アイコン4 「はいはい嬉しい気持ちは分かるけど、試合に専念するようにねーv」

1240108859168.png 「……優勝したら死にされそうなんですけど…」

ばたあいこん 「…生きろ。」

にこにこつばめ 「楽しかったぁ…♪燕は陰でこっそり参加してたけど、いい思い出だったね!」

b59196_icon_2.jpg 「私も久しぶりに楽しい思い出が出来たわね」

b60837_icon_3.jpg 「今日は割と寒いですケレド、学園祭2日間は蒸し暑かったネェ」

b52123_icon_6.jpg 「平均体温が人より狂ってるレムが
       「暑い」と言うのは珍しいな。ということは、相当暑いのか?昨日。」

b60366_icon_1.jpg 「午後はまぁ涼しかったっぽいけど、午前の暑さったらないよねー」

1240107242319.png 「じゃあ午前、体育館でこもって試合してた俺の立場は…」

アルトあいこん 「それと終業式が22日にあるんだな。あれ…明日か。」

b63307_icon_1.jpg 「夏休み…楽しい事が見つかんねーなぁ」

柚刃アイコン4 「あるじゃん、「きもだめし」が。

りつIC 「そこでその話題を持ち込みますか、そうですか。(一旦後ろに下がって」

あると 「いい方に考えれば休みが多いのは有り難いし、良いんじゃないか?」

柚刃アイコン 「そだねー!やたー!勉強パパッと終わらせてっ、いっぱい遊ぼっかなー!」

b60837_icon_6.jpg 「9月にテストありましたよネ?

あるとb59196_icon_3.jpg照れるつば1240107242319.png柚刃アイコン3 「………。











りっちゃんがフリッカーハートお試し期間中です!
ヘッドホンしながら戦って、音のリズムで行動してるような奴(多分ロック系聴いてるんじゃなかろうか)
なので、合うかなーと思って。早速GT行って、アビ調整でもしようかと。
2009.07.20 08:20|▼銀雨-全体▼
夏めん!
みにめんpp
(クリック原寸)

水着コン出れなかったので、背後が想像上で描きやがりました。
リクエストするとしたら、皆こんなようなスタイルなんじゃないでしょうか。
前回の改変です。ジェシカの衣装チェンジ楽しかったです。
個人的に柚刃の髪型がお気に入り。

 現在リアルタイムで活動している人。(2日目~20日)

 =参加中 =様子によって =参加していない

 忍姉さん⇒((帰ってきました))
 レムさん⇒((寝てます。お話してくださった方に感謝を!))
 柚刃⇒((帰ってきました))
 或斗⇒((帰ってきました))
 燕ちゃん⇒((帰ってきました))
 りっちゃん⇒((試合練習行ってます)) 

 

 昨日今日と、お疲れ様でした!!
 背後の疲れがピークに達した所で屋上メンバーも帰ってきました。
 打ち上げパーティ?何それ美味しいの?
 参加したいのに無理です…。すぐにでも寝たいでs(おま
 ※21日に
 屋メンの打ち上げパーティの様子でもUPしておく予定。











 燕とレムさんが戦っておりました。(ロワ4)
 なんていう組み合わせ…!でも結構場所放れていたのでヨカタ。
 ちょうどその時話してた知り合いさんとも当たってるカヲス。
 なんなのレムさん何を引き付けてるの…!



鼻が痛いです…ぶつけてないのに…寝違えたのか…あ、でも昨日から寝てないか…(←
っと、どうでもいい背後のちび鼻のお話は放っておいて…

 ※午後になったので、りっちゃんが帰ってきました。
くそぅ手があと6個くらいあったら…!(怖/手一杯のようです)

・久々にレムさんのボイズ聞いたら、更に暑くなりましたとさ、まる。

・(´・ω・`)あついお…

 学 園 祭 2 0 0 9 ※リアル更新

(御なじみの絵置き場)
。
「他の方の分なんて食べてませんヨォ?」 byレム
説得力がない。


▼自結社のイベント▼

   団長:レムレス・ブレイク
・チャットスレ

アカナイトビラ 団長:黒桐或斗
・夫婦雑談結社の為、イベントなし

よければ、時十昏、遊びに来て下さいね!
屋メンの誰かがお誘いされたら、遊びに行きます!!


▼バトルロワイアル▼
裏メンを含む全員が参加。

仲の良い知り合いと、ガチでぶつかってました。←


 ロワ1(※屋メン限定で順位付け)
1位:涼白澪李
2位:兎少年(裏メン)
3位:餐丞慈燕
4位:黒桐或斗
5位:相馬和甲
6位:旦那(裏メン)
7位:レムレス・ブレイク
8位:宇恒柚刃
9位:壱村律
10位:朱宮忍

みおりん予想外…!

その他
書く気力なくなりやした。
もう無理。暑いのだめです。
寒いのもだめです。

…あれ、どうしよう。(ぁ




▼水着コンテスト▼

参加者なし。
知り合い見つけたら、ソッコー投票しておきますね。
▼屋メン出現地▼ 多分ここに出現してるはず。
燕⇒出現なし
或斗⇒出現なし
忍⇒出現なし
レム⇒出現なし
柚刃⇒出現なし
律⇒出現なし



 他は、それぞれそこらへんぶらぶらしてたり、ここで雑談してたりします。
 りっちゃんも、午後から参加する予定です。
2009.07.18 06:41|∟学園雑話
iuiijj.jpg

IMG_000000.png 「レムさんが勉強見てくれるなんて!!夢でも見てるのかな!!」

b60837_icon_2.jpg 「私だって、少しでも力に成りたいですから…」

IMG_000000.png 「レムさん…」

b60837_icon_5.jpg 「…ふふ、今日も外へ出れば、絶好の焼け日和ですねェ~…
         背後サンも、こ ん が り 焼けてきたらどうです?
         ………美味しくなると思いますヨォ。(ぼそ」
 
IMG_000000_20090402200943.png 「そうだね!日焼け注意しないと!背後は大丈夫ですますよー(でれでれ」

ばたあいこん 「なぁ…忍さん…」

b59196_icon_1.jpg 「ええ…分かっているわ」

b52123_icon_6.jpgb59196_icon_4.jpg 「((((背後(兎)を焼いて食べる気だ))))

b60837_icon_6.jpg 「ねぇ…背後さん…(ぽそり」

IMG_000000_20090402200943.png 「な、なぁにかなぁ~?レムさぁ~ん (きらきらおめめで」

b60837_icon_1.jpg 「食べられて、みません?」

IMG_000000_20090402200943.png 「(ブーッ!/お茶吹いた)※良い子も悪い子もまねしないでね!(テイク2)」

IMG_000000_20090402200943.png 「遠まわしに「死ね」って意味ですよねソレ!?

b60837_icon_3.jpg  「エー、違いますヨォ、悲しんでいる子にお肉を恵むのは立派な英雄ですよ?

IMG_000000_20090402200943.png 「アンパン●ンじゃねーですから!」

b60837_icon_5.jpg 「では耳だけ、ちょこっと。」

IMG_000000_20090402200943.png 「アンパン●ンじゃねーから!

b60837_icon_7.jpg 「仕方がありませんっネッ……(仕込み杖のクリップをパチンッ」

IMG_000000_20090402200943.png 「ぎゃふは!たすけてぇー!!」






IMG_000000_20090402200943.png 「たすけtっ!!(バッ」


 「……あれ」


 「布団?」


 「…ホンマに夢だったんか…」


 「そうやな…あの人に一生デレ期はこないな…うん…」






Qレムさんのデレ期はいつですか?

答え  一生きません。
2009.07.17 20:51|∟学園雑話
今年もアレやってきたよ!アレ

かざみね絵師様つばめ 「アレだね…」

b52123_icon_5.jpg 「アレか…」

b59196_icon_1.jpg 「アレね…」

b60837_icon_6.jpg 「アレですね…」

b60366_icon_1.jpg 「アレよねぇ…」

b63307_icon_1.jpg 「えっ何?」

IMG_000000_20090402200943.png 「空気読めーぃ!」

1240107242319.png 「ごめっ!違うの!マジ分かんなかったの!」

IMG_000000_20090402200943.png 「この時期のアレっつったら、「バトルロワイアル」でしょー。もーりっちゃんたらー」

OB1240226644603.png 「あっ…あぁ…そっか…」

b59196_icon_4.jpg 「これだけ人数いて(サブ・隠しメンバーすべて合わせて)、50人ずつっていうと
        運が悪ければ、屋メンの誰かと誰かが一緒に戦うことにもなりそうね」

柚刃アイコン2 「じゃあさ!皆で当たりたくない人指してみよーよ!」

IMG_000000_20090402200943.png 「せーのっ!」


ばたあいこんOB1240226644603.pngb59196_icon_3.jpg柚刃アイコン2
バッ!!(一斉にレムレスを指し)

b60837_icon_4.jpg 「やーん、皆さんひどーいv

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「お前と当たったら終わりだと思ってる。」

b63307_icon_1.jpg 「同じく」

b60366_icon_1.jpg 「目で殺しそうなのよね…強さとかじゃなくて、殺気的な…(ぼそ」

つばめだうん 「えっえっとっ…(←さっき指せなかった人)」















↓↓裏メンの様子確認。

続きを読む >>

2009.07.14 18:09|∟学園雑話

IMG_000000.png 「あーつーいー」

ばたあいこん 「っつってるから、余計暑く感じるんだ。」

IMG_000000.png 「あ!或斗のつっこみも夏になるとイラッとくるもんだね☆

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「打ち抜くぞお前…(丸めた新聞紙持って」

IMG_000000.png 「なーんでーもなーいでーす。」

b63307_icon_1.jpg 「ちーす、先輩達、武器なんか持って何やってんすか。」

IMG_000000.png 「りっちゃん!ショルダーバック背負ってるって事は、バスケ帰り?」

OB1240226644603.png 「お…おう。」

IMG_000000.png 「あれ、律は対抗しないのね」

1240107242319.png 「…え?…えぇ…なんで…?(へらり」

IMG_000000.png 「純粋よのう。……あ、或斗!お茶ー!」

IMG_000000.png 「あ、違った。あるとおかん、お茶ー!」

あると 「おか……!」

OB1240226644603.png 「あ、俺もほら。アイスバー。(サッと袋を差し出して」

IMG_000000.png 「ほんじゃ食べるかー。今日は背後入れて3人しかいないみたいだけど。」

OB1240226644603.png 「んじゃ余りは冷やしとくな。」

b52123_icon_5.jpg 「(アイスバー銜え)…ダラダラ生活になりそうだな。夏休み。」

1240108859168.png 「うわー…課題…」

IMG_000000.png 「頑張りたまえよ、特に前回テスト最下位で女装させられた、そこのおかん。 」

b52123_icon_9.jpg 「ちっ…!お前だって50点満点テストで0点取ったろ…!(新聞紙構え)」

IMG_000000.png 「おまっ言うなー!」

 バタバタバタバタ………!!!

1240107242319.png 「……夏休みが怖い」
2009.07.12 23:28|▼銀雨-全体▼
b63307_icon_1.jpgつばめだうん 「あー…(扇風機の前で」

b60366_icon_1.jpg 「あたしもいーれて!」

OB1240226644603.png 「はいよ」

柚刃アイコン4 「おっじゃましまーす」

柚刃アイコンにこにこつばめりつIC 「あー…(扇風機の前で」

あると 「なんなんだお前らは!(バンッ」

OB1240226644603.png 「何って、「扇風機あー」は夏の定番っすよ」

柚刃アイコン 「(こくこく)」

b52123_icon_8.jpg 「分からない…その神経が分からない…」

柚刃アイコン4 「まぁまぁ、暑いんだし!ピリピリしてると、もたないよ?」

b52123_icon_5.jpg 「……他の人に風がこないだろ……(※最もです)」

b59196_icon_4.jpg 「ほら皆、かき氷持ってきたわよ。

b60366_icon_1.jpg 「やたー!かき氷!」

照れるつば 「わーい…夏のかき氷だぁー…♪」

b52123_icon_7.jpg 「…おう、忍さんサンキュ、俺も貰おうかな。」

b59196_icon_2.jpg 「シロップは各自で好きなもの選んでね。」

柚刃アイコン 「あたし、いちご味貰うねー!」

b31113_icon_10.jpg 「燕はレモン味ぃー…♪」

b52123_icon_10.jpg 「俺は溶かしたチョコでもかけて食うか。」
 
柚刃アイコン3 「うっわマニアック・・・どんな味なのそれ…」

b52123_icon_6.jpg 「うまいぞ。実際少数だが店にもあるし、練乳と同じような感覚で。なめらか。」

柚刃アイコン2 「あ、或斗が言うんなら美味しいかもだけど…」

b63307_icon_1.jpg 「既に、メロン味を食べつつ)ん…そういえば、久々に全員集合した?」

b59196_icon_1.jpg 「ブルーハワイ味しゃり…)……レムがいないけどな。」

b60837_icon_5.jpg 「良く気付きましたねェ…(忍の後ろからニョキッ)

b59196_icon_3.jpg 「Σうわっちょっちょっとっびっくりさせないでよ!」

b60837_icon_6.jpg 「ふふふ、びっくりさせるつもりは更々ありませんでしたヨォ?」

b59196_icon_4.jpg 「まぁいい…レムは何味だ…」

b60837_icon_4.jpg 「生クリームですネv」

b59196_icon_1.jpg 「生っ…!」

ばたあいこん 「甘い物好き恐るべしだな…」

りつIC 「ぐはー、あっついなーほんと…」

b31113_icon_5.jpg 「来週あたり、気分転換にみんなでプール行く
     って背後が言ってたよ?


OB1240226644603.png 「えっマジ!?」

b60366_icon_1.jpg 「そういえば前言ってたよね!なんだー来週に行くんだ!楽しみー!」
2009.07.11 18:06|∟学園雑話
b60366_icon_1.jpg 「ちょっとお昼寝してくるー…」

1 「ん?何?この暑ぃに寝んの?」

柚刃アイコン2 「夏バテだよー…酷いんだよー…だーるぅーい…」

りつIC 「あー…まぁ分からなくもないけど………ってか俺も寝よっかなー」

b52123_icon_5.jpg 「現代高校生がダラダラしててどうする」

柚刃アイコン 「えーだって或斗も暑くない?」

b52123_icon_6.jpg 「俺も寒がりだから、暑いのは平気だな。」

柚刃アイコン2 「いいないいな~あたしは暑がりなんだよねー」

b60837_icon_6.jpg 「皆さんバテバテじゃないですか…フフフ」

柚刃アイコン4 「あっレムさん発見!手握らせて!手!」

b60837_icon_5.jpg 「別に手くらいならいいですケレド。(そっと差し出し」

柚刃アイコン4 「ぺたっ)……はぁ~冷たい~…♪めっちゃ冷たい~」

ばたあいこん 「はぁ…?そんなわけ…」

あると 「っつめた…!……こ、こいつ死んでないか!?」

b60837_icon_3.jpg 「屍(※言ってません)なんて失礼ですねェ
        人それぞれ平均体温も違いますしー」

アルトあいこん 「…どういう体温してんだよ…」

2009.07.09 02:39|∟学園雑話

1240107242319.png 「うぁ~マジ首いったい…」

柚刃アイコン4 「どーん☆」

1240107242319.png 「ひゃぁっ!ちょっ…ホント痛いって!(涙」

柚刃アイコン2 「首が痛いって、何?日焼け?早くない?」

OB1240226644603.png 「違うっすよ…!音楽の聞きすぎて肩こりプラス首イタっつーか…」

b60366_icon_1.jpg 「それは、毎日ヘッドホン下げてたら、肩もこるでしょうにー。」

1240108859168.png 「うーん…なーんか今いち、気張ってられないんだよなぁ…」

柚刃アイコン 「ふっふっふ……♪じゃああたしの出番ね。肩もみくらいなら任せてよ♪」

1240107242319.png 「やだっやだ絶対痛いし!」

柚刃アイコン4 「そう言わずに~(ぐいーっと」

b63307_icon_1.jpg 「いっ……たくない?」

柚刃アイコン 「ふふーん!甘く見てもらっちゃ困るわよーぅ!」
2009.07.07 22:28|∟学園雑話
 星の綺麗な夜・・・・

b59196_icon_1.jpg  「カタッ…)……あら?」

b60837_icon_2.jpg 「…おや、忍。はりきってたわりには、随分遅いんですねェ…ふふ」

b59196_icon_3.jpg 「う、うるさいわね…。あんたはどうなの?レム。
        1人で静かに夜空を見つめるなんて、レムらしくない…。」

b60837_icon_1.jpg 「1人で空を見ていたい時だって、私にもありますよ」

b59196_icon_4.jpg 「…それであんたは…何を思うの?」

b60837_icon_5.jpg 「明日の事、その次の日、未来の事…
       過ぎていく時間の果てに何を見るのか。
       探して彷徨っている時、夜空を見ると落ち着くんですヨ


b59196_icon_1.jpg 「……」

b60837_icon_6.jpg 「皆さんも別の場所から、同じ空を見つめてるんじゃないですかァ?」

b59196_icon_4.jpg 「えっ…だってここに集まるって…」

b60837_icon_3.jpg 「ここ、皆さんのいる場所と真逆ですよ。」

b59196_icon_3.jpg 「…っ!?」

b60837_icon_4.jpg 「くくく、間違えましたねェ、忍。(けたけた」

b59196_icon_1.jpg 「だっだってっ……分からなかった…から」

b60837_icon_6.jpg 「でも、ここから見る景色も、なかなか良い風景ですヨォ」

b59196_icon_1.jpg 「……。(マフラーで拭い」

b59196_icon_2.jpg 「私も、もうすこしここで見てようかな…」

b60837_icon_2.jpg 「素直じゃないネェ~v」

b59196_icon_3.jpg 「どっちがだ!」

b60837_icon_4.jpg 「フフフ~v」

b59196_icon_3.jpg 「やっぱりよく分からないわレム!ばかっ大馬鹿者ーっ!」





 その頃、真逆では…


b52123_icon_6.jpg 「んん…なんか…うるさくないか?」

b60366_icon_1.jpg 「あっそういえば忍姉さんとレムさん、いない!」

かざみね絵師様つばめ 「2人共どこいっちゃったのかな…?」
2009.07.07 20:33|∟学園雑話

20090613005051bbal; 「俺の新規BUがくると思いきや、律とレムのICにまわされたか…」

b63307_icon_1.jpg 「よっしゃー俺の時代きたきたきたー!」

20090613005051bbal;い 「んじゃ次の機会に俺もーらい♪」

真邑アイコン1 「ちょっとまてーい!!」

1240107242319.png新規キャンバス 「!?」

真邑アイコン1 「俺の清楚で華麗なる
      めがっさ美形バストアップの話はどうなったんや!!


1240107242319.png新規キャンバス 「最初っからありません!

真邑アイコン1 「なん…やと…!?」

IMG_000000_20090402200943.png 「あ、マジ最初っからないっすよー」

真邑アイコン1 「ふぉぉぉぉおぉ……」

WEigwYI5.jpg 「真邑、イラストのリクエスト具合というと、背後殿への好感度ではあるまいか?」

真邑アイコン1 「そうなん!?」

IMG_000000_20090402200943.png 「あ、西郷さんも新規BU候補だよ」

真邑アイコン1 「なん…!?」

WEigwYI5.jpg 「そうだったのか……。いや、…すまぬ。」

真邑アイコン 「なっ何はともあれ、ようは背後を、ぎょうさん褒め称えればええんちゃう…」

IMG_000000_20090402200943.png 「あ、真邑は予定ないよ」

真邑アイコン 「(グサッ)」

trh.png 「……真邑?」

20090613005051bbal;い 「心が折れたな…」

2009.07.05 05:41|▼銀雨-全体▼

b60366_icon_1.jpg 「学・園・祭・……かぁ~♪」

b52123_icon_8.jpg 「人混みは嫌だな…いつも通り、木の上で見物でもしてるか。」

つばめあいこん 「或斗やっぱり人混みだめなんだぁ…」

あると 「あぁ。我ながら人の中を歩くのは嫌いでな。(ふいっ」

柚刃アイコン2 「だから下校はネコルートなわけねぇ」

b52123_icon_7.jpg 「ネ…ま、まぁ確かに裏側通行だが…」

b63307_icon_1.jpg 「みんな楽しんできてなー。」

柚刃アイコン2 「え?りっちゃん周らないの?」

1240107242319.png 「俺、午前は試合あるからいないんすよね…」

柚刃アイコン 「バスケの試合?応援しにいきたいけど!」

1240108859168.png 「…ごめんな。今回ばかりは大事な試合だからさ」

柚刃アイコン 「そっかぁ……うん!分かった!頑張ってね!」

b63307_icon_1.jpg 「…おう!」

2009.07.02 16:13|∟学園雑話

OB1240226644603.png 「そうだ、ずっと気になってたんだけどさ。忍姉さんはいっつもマフラーしてるよなー。
        その…首筋とか綺麗そうなのに…(ぼそ」

b59196_icon_1.jpg 「え?だって…首に風が通るの苦手なのよ…昔からマフラ-だったし…」

b60366_icon_1.jpg 「そもそも、マフラーってなんなの?ニンジャ特有の民族衣装的な?」

b63307_icon_1.jpg 「そういや、西郷先輩もマフラーしてたしな!」

b59196_icon_4.jpg 「…このマフラーは、鷹倖様の大切な人のものだった…って、聞いたわ…」

柚刃アイコン2 「ああ…西郷さんの…。」

b59196_icon_2.jpg 「いつの間にか、私に、くれたのよね。
        小さい頃だったから…よく覚えていないけれど…」

OB1240226644603.png 「そっかー。なるほどな…。そら納得するわな。」

柚刃アイコン4 「ははん…だからたかさんもマフラーなんだねー。…あぁー…。」

b59196_icon_3.jpg 「…??」
2009.07.02 16:06|∟学園雑話
b63307_icon_1.jpg 「こう…暑いとなんか…ふいー…冷房つけよ!」

b59196_icon_1.jpg 「冷房はまだ早いし、環境も悪いわよ?
        今はまだ外の空気の涼しさで十分だと思うわ。」

1240108859168.png 「ちぇー…」

柚刃アイコン4 「暑い夏か……あ!冷やし料理!冷やし中華とかどーよ?」

b52123_icon_6.jpg 「もしかして…柚刃が作るのか?」

柚刃アイコン 「え?なにか?」

OB1240108739032.png 「っ……或斗先輩っ!!

ばたあいこん 「分かった!俺が作る!

柚刃アイコン2 「なぁにその連携プレイ…気に入らないなぁ~、ぶー!」

20090613005051bbal;い 「俺も久々に手伝うかなっ。」

柚刃アイコン3 「え?ライルって料理作れたのね…」

20090613005051bbal; 「ま、必要に応じての最低限の腕、だけどな。
        自身を持って出来るとすれば、手伝いくらいだよ。」

柚刃アイコン4 「いいないいなぁ!姫咲ちゃんはっ?」

新規キャンバス 「……えーと」

b60837_icon_2.jpg 「絶望的ですよ、あの方の料理

新規キャンバス 「!!」

柚刃アイコン 「まぢすかレムさん…」

柚刃アイコン2 「って「も」って何!「も」って!」

新規キャンバス 「ま、まぁ…間違っちゃいないんだけどなぁ。」

新規キャンバス 「悪かったですわね~絶望的で~…(ゴゴゴ

新規キャンバス 「うおっ!?」
2009.07.01 03:23|▼銀雨-全体▼
b63307_icon_1.jpg 「あっちぃな…」

かざみね絵師様つばめ 「そろそろ夏の気配が近づいてきたねぇー…」

b60366_icon_1.jpg 「ところで前言ってた「きもだめし」、いつやる~?」

1240107242319.png 「ぅぐ…」

アルトあいこん 「それはもっと暑くなってからでいいじゃないか?律も怖がってるわけだし」

1240107242319.png 「……どうせ後になってもやるんすよね…(隅の方で」

柚刃アイコン 「まぁねぇ♪いいじゃんよき思い出なんだしー♪青春よぅ?」

1240108859168.png 「……」

b60837_icon_5.jpg 「安心して下さいヨ、私達がおばけなんですから。所詮私達が。

新規キャンバス 「そうそう、所詮おれ達だから

新規キャンバス 「そこまで大きな技術は無理です。ご安心下さい。

b60837_icon_6.jpg新規キャンバス新規キャンバス 「ね。

1240107242319.png 「それを聞いてもっと怖くなりました…!!」

柚刃アイコン2 「それにしてもオバケ班、みんな頭良さそうだなぁ~…」

b52123_icon_6.jpg 「何を仕出かすか分からんな…」

真邑アイコン 「大丈夫やで!りっちゃん!
なんたってこの真邑様もオバケ班に加わったんやからな!!

b63307_icon_1.jpg 「…それなら少しは安心した。

真邑アイコン 「はいは…」

真邑アイコン1 「なんやとー!!?」



7月中にやっちまおうと思います。

りっちゃんには悪いけど。


りっちゃんには悪いけど。(大事な事なので2回言いました)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

