--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.29 16:59|▼その他-情報▼
運動会2009・連合表
うちはこんな感じの分かれ具合です。(多分きっと間違ってないよ!)
小話ですが、柚刃の感情欄の5人のうち、3人が同じチームで、壮大に飛び上がりました。

一緒になりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。(へこへこ)

イベピンは、どうしても好きな絵師様がいたら枠取り合戦、参戦するやも。


 (^q^)背後ばかすぎる。(一部修正がありました。申し訳ありません)


 1A梅連合  
 b52123_icon_8_20090129185144.jpg
 修正しておかん1人になっちまいました。

 2B桃連合
 b60366_icon_1.jpg20090613004516df1[1]oijにこにこつばめ
 桃だけに桃色乙女チーム。

 3C桜連合
 
新規キャンバス 
 頑張れ澪りん、負けるな澪りん! 

 4D椿連合
 b63350_icon_1.jpgb59196_icon_4.jpg
 すごく保護者チーム。(ふたりともお世話とか大好きなので)

 5E蓮連合
 唯一メンバーがだれ1人いない。

 6F菊連合 
 和甲アイコン新規キャンバスoo
 纏めていうと、ナンパ男と幼女。(おま)

 7G蘭連合
 レムレスアイコン_jmvV0dz.jpg
 よりによってこの腹の底から黒い2人だと…!?

 8H百合連合
 真邑アイコン
 ひとりぼっちのまおくん。

 9I薔薇連合
 b63307_icon_1.jpgWEigwYI5.jpg新規キャンバス
 頭脳派メンバー。…りっちゃんに薔薇とか…。

2009.09.27 10:21|▼銀雨-全体▼
武曲七星儀

お疲れ様でした!
重傷の方はお大事にして下さいませ。
亡くなられた方は、安らかに眠れますように…

温泉!
浴衣浴衣水着水着!wktk

この後…というか次の日になると思いますが
出来たら「温泉での屋上メンバー」記事でも投稿しときます!




戦争のリアル更新の様子はこちらです。
リアル更新イラストは数日立ったら、消す予定であります。
↓↓

続きを読む >>

2009.09.25 23:59|∟学園雑話
b63307_icon_2.jpg 「或斗先輩~腹減った~…なんか作ってくださいよー…」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「なんだ律か。久々だな、お前がそんな我侭言うとは…」

1240107242319.png 「すんません…丁度今日、試合だったんで疲れたんすよ。」

b52123_icon_7.jpg 「バスケか。何もこんな暑い日に…(お皿きゅっきゅっ←」

b63307_icon_2.jpg 「晴れ男なんだよな…俺…」

b63350_icon_4.jpg 「そういえば律が依頼に付いて行く日っていうのは極まって晴れだった様な…」

b60837_icon_3.jpg 「良いんじゃないですかァ?
        季節なんてあっという間に過ぎますし、冬は多いに活用できそうですヨォ」

b52123_icon_5.jpg 「そういえば…レムが依頼に出かけると聞く日には雨が降ることが多いな。」

b63350_icon_2.jpg 「まぁ確かに、平均体温も冷たいから晴れより雨のイメージだなレムレスは。
        手は冬には氷並みだと言うし。」

b52123_icon_6.jpg 「……律、手出してみろ。」

b63307_icon_1.jpg 「え?何?(差出し」

ばたあいこん 「なるほど、暖かいな」

b63350_icon_3.jpg 「おお、本当だ」

1240108859168.png 「…ん?」

b52123_icon_6.jpg 「つまり、晴れ男と雨男が1人ずついるということになるのか…」

b60837_icon_10.jpg 「ふむ、では大事な依頼の時には、私と律君が近くにいれば
        天候が有利になる…」

b63307_icon_1.jpg 「おお!それ名案じゃ…」

b60837_icon_1.jpg 「かもしれませんネェー」

b63307_icon_2.jpg 「うっ…」

b60837_icon_5.jpg 「ライルくん、日差しの強い日に剣の稽古は辛いとおっしゃってましたね。
         暑い日の稽古は大変でしょう。私がつきましょうか?」

b63350_icon_1.jpg 「本当かレムレス!それは助か…」

レムレスアイコン 「と、思った事もあったのですが、普通に考えて無理でしたねー」

b63350_icon_6.jpg 「くっ…」

ばたあいこん 「お前ら…遊ばれてると何故気付かない…」

b60837_icon_3.jpg 「或斗くんみたいな硬~いヒエヒエ脳じゃないからですよ」

あると 「っ!?余計なお世話だ!((ばんばんクロストリガー」

b60837_icon_4.jpg 「ほっほっほーっ♪(ひょいひょい」

1240107242319.png[[[ 「1番遊ばれてるよ…」
2009.09.25 00:07|∟季節イベント
ドドン!!(中継:どでかいホテルの前)

b63307_icon_2.jpg 「…何この上下左右にとにかくでかい物体は。」

popi.jpg 「私の友人の経営するホテルですわ。今回かぎりの貸切でお願いしましたの…」

b63350_icon_3.jpg 「そういうことだ。部屋は予約済みの部屋以外で
        空いた2つは好きなように使って良いんだとさ。
        勿論、俺ら以外の人はいないぞ。貸切だからな。」

1240107242319.png柚刃アイコン3 「貸切!!?」

ばたあいこん 「夜に大声出すなお前ら。近所迷惑だから。(※或斗はもうなんとなく慣れました)」

柚刃アイコン2 「ねぇねぇそういえばさ、女子が少ないと思ったら…忍姉さんは?

b52123_icon_6.jpg 「前に同様、内密行動で先に笠間市に潜伏中らしいぞ。

柚刃アイコン3 「ひえ~格好いい…さすが忍び……あたしには出来ないや…。
        っというか女子2人は正直怖いですよ!
        燕ちゃん暑苦しい男子部屋より女子の部屋こない?」

あると 「((おいおい…))」

かざみね絵師様つばめ 「燕も怖いから一緒だね。じゃあそっちにいくねー…♪」

柚刃アイコン 「ほんとー!?ありがとー!夜寝れなくなったらお話付き合ってねーv」

にこにこつばめ 「うんっ!」

1240108859168.png 「ちょちょちょちょーっと待った!
        燕は根本的に考えてこっちだろ!(ぐいっと引っ張って」

柚刃アイコン2 「なによーう!早い者勝ちでしょ!(ぐいぐいー」

つばめあいこん 「はわわわわ…」

b52123_icon_5.jpg 「おい律」


1240108859168.png 「あっ!先輩もなんか言ってやってくださいよ!どう考えても…」

ばたあいこん 「律が女子の部屋に行け。」

1240107242319.png 「なんでそうなった!?」

b52123_icon_6.jpg 「元々調べたら4人部屋だった。女子は姫咲、柚刃、燕、律。
        男子はレム、ライル、俺。これで公平だ。」

柚刃アイコン4 「そゆことそゆことー。りっちゃんも女子の部屋ねー。(首根っこ掴んで拉致」

b63307_icon_2.jpg 「ちょっとまっておかしいですよ先輩!
        俺どっちの部屋でもいいんじゃん!(ずるずる引きずられながら」

レムレスアイコン 「…日頃の行いデスヨ。(鞄持って淡々と男子の部屋へ」

[[[ 「お気の毒に…(苦笑しつつも部屋に」

popi.jpg 「あっ、ライルは、話があるので残って頂けません?(小さな声で」

b63350_icon_2.jpg 「ん、ああ。いいよ。」

b52123_icon_5.jpg 「さて、俺もとっとと寝るか…(部屋に入りドア閉め」




 ビルの屋上に碧き人影……

続きを読む >>

2009.09.25 00:01|∟季節イベント
ライルがいないということは…?

↓【男子の部屋では…】↓

続きを読む >>

2009.09.25 00:00|∟季節イベント
翌朝のロビー

b31113_icon_10.jpg 「おはようございまーす…♪」

b52123_icon_5.jpg 「…はよ。(あくびして目瞑り」

popiolk.jpg 「おはようございます、皆様。(ぺこり」

b63350_icon_1.jpg 「おはよっ!(腕組みして壁に寄りかかりつつ」

b60366_icon_1.jpg 「おはー……ふ、2人はいつから起きてるの?」

b63350_icon_4.jpg 「6時から…かな」

柚刃アイコン3 「3時間しか寝てないじゃん…!」

b59196_icon_4.jpg 「あら、おはよう。お寝坊さんなのね。」

柚刃アイコン 「忍姉さん!戻ってきたの!?」

b59196_icon_1.jpg 「ええ、朝の捜査はゴーストに見つかって危ないでしょうから。
        今日の夜またみんなより先に向かうと思うわ。それまでここにいるわよ。」

柚刃アイコン4 「ご苦労様です~…怪我ない?大丈夫?」

b59196_icon_2.jpg 「ふふ…そんなに心配しなくても、大丈夫よ。(くすり」

b60837_icon_2.jpg 「もう10時ですヨ。(さっきからテーブルで紅茶を飲んでいた人)」

b63307_icon_1.jpg 「みんなおはy…」

柚刃アイコン4 「あっ、りっちゃん誕生日おめでとー!!」

b63307_icon_2.jpg 「うお!何!」
 
柚刃アイコン 「だって今年で17歳でしょ!」

b63307_icon_2.jpg 「Σそっか!俺今日誕生日だった…。」

b60837_icon_10.jpg 「あやうく自分から思い出す所でした。律くん、おめでとうございマス。」

b63307_icon_2.jpg 「どどどどういう意味だよ…サンキュ。」

[[[ 「しかし戦争の前日かぁ…気が引けないな律も…(苦笑」

b63307_icon_2.jpg 「まったくだよ…戦争の事しか頭になかったし…」

20090613004516df1[1]oij 「まぁ良いじゃありませんか…♪
        律様専用のケーキもご用意していますのよ。」

b63350_icon_5.jpg 「特大のな♪」

b63307_icon_1.jpg 「おおぉ!マジサンクス!(きらきら」

b52123_icon_6.jpg 「…どうでもいいが、姫咲達の言う特大ってまさかとは思うが…」

b59196_icon_4.jpg 「先に見せてもらったけれど
        ウェディングケーキくらいの大きさはあるんじゃないかしら。」

ばたあいこん 「………。」
2009.09.23 23:24|∟学園雑話
にこにこつばめ 「チューニングチューニングー…♪」

b60366_icon_1.jpg 「あたしもあたしもー!」

b59196_icon_1.jpg 「2人共、それぞれギターなのね。」

柚刃アイコン2 「そうなのよう!忍姉さんみたいな「バトル!」って感じの武器はもてないんだよね」

照れるつば 「楽器になれちゃうと、武器を持つのはちょっと怖いかなぁ…」

柚刃アイコン2 「そのへんちょっとキズかも…武器もいいな…」

b59196_icon_2.jpg 「あら、私は楽器は素敵だと思うわ。楽しみながら戦闘が出来るんだもの。」

柚刃アイコン4 「うんうん戦闘しながら歌うと体力すっごい使うけど、やりきった後の爽快感は最高ね!」

かざみね絵師様つばめ 「でも柚刃先輩は家が道場で、空手習ってたんだよね?」

柚刃アイコン 「へ?あっ…!それはお兄ちゃんだけだよ!あたしは普通に育ったから!えへへ!(汗汗」

b59196_icon_2.jpg 「……怪しいわね。(にこ」

柚刃アイコン3 「Σはわわわわー!ごめんなさいー!
        出来ますバリバリ出来ます!黒帯です!八段です!」

照れるつば 「ふぁ…すごーい…かっこいいー…♪」

柚刃アイコン3 「かっ…カッコイイ、かぁ…やっぱりカッコイイになっちゃうのね…」

b31113_icon_10.jpg 「格好いいし、頼れる先輩お姉さんって感じだよー…」

柚刃アイコン2 「むむ…!!」

b59196_icon_3.jpg 「空手が人並み以上に出来る女の子…魅力的で素敵だと思う…(尊敬の眼差し」

柚刃アイコン4 「むむむー!?そういわれると照れちゃうなぁ~!(ころっと表情代わり)」←
2009.09.22 11:59|▼銀雨-全体▼
b60837_icon_2.jpg 「今の所は七星将の将軍が4人、巨大ムカデも確認されていますネ。」

b63307_icon_1.jpg 「げ、巨大ムカデとか…」

かざみね絵師様つばめ 「やっぱり、狐さんの儀式っていうと、神社でやるんだよね…?」

b63350_icon_4.jpg 「正確には笠間稲荷神社、その奥を行った先で武曲が儀式を行う様だな。」

b60366_icon_1.jpg 「じゃあちょちょいっと儀式の邪魔をしちゃえば、こっちは有利でいいんじゃない?」

b52123_icon_6.jpg 「いや、儀式によって武曲の戦闘能力が大幅に上昇しているはずだ。
        ゴーストも多数ついているだろう。こちらの侵入を見られれば…」

b63350_icon_3.jpg 「戦闘せざるを得ないってワケだよ。」

ugtuiu.jpg 「今回も引きしまっていきませんと。皆さん、ご武運をお祈りしておりますわ。」

つばめ、がんばる 「うんっ、そうだね!がんばろうね!」

柚刃アイコン 「うーん…気合入れる為に
        お稲荷さんとか油揚げとか戦争前に食べようと思うんだけど~」

照れるつば 「食べてたら狐さん…寄ってこないかなぁ…?」

b52123_icon_5.jpg 「それで寄って来てたら今回の戦争はなんだって話だけどな。まぁ…ないだろう。」

b63307_icon_1.jpg 「つーか、あんまり食べ過ぎて当日動けなくなってもしらないぞー」

柚刃アイコン3 「だっ…大丈夫よぅ!」

b63350_icon_2.jpg 「いや気分転換も大事だよ、笠間市に向かう前に遊んで過ごしてもよし。
        ただし、笠間市には常にゴーストが集結しているから
        近寄らない方が良さそうだな」

b59196_icon_1.jpg 「生命賛歌が消える前に…慌てずに確実に阻止しましょう。」

b63350_icon_4.jpg 「しかし武曲に援軍が入ると武曲の戦闘能力が上がるようだし厄介ではあるな…
        今回も逆侵攻は防ぎたい。」

うるうるつばめ 「武曲ちゃん倒しちゃうの、ちょっとかわいそうだね…」

レムレスアイコン 「それが武曲さんの為でもありますよ。」

popi.jpg 「さすがに殺す、までとはいかないでしょうね。」

b63350_icon_2.jpg 「話が伝われば、妖狐が仲間に加わる事もあり得るしね


柚刃アイコン2 「しかしさ!武曲ちゃんスタイルよすぎだよね!」

b59196_icon_3.jpg 「…いいなぁ…」

b60837_icon_10.jpg 「ふ、そのスタイルで何を言ってるんだかネェ…」

あると 「まったくだ…」

20090613004516df1[1]oij 「ですわ…(羨ましそうに忍を見つつ」



↓屋上でもいつも通り リアル更新 していきます!スケジュールはこちら。

続きを読む >>

2009.09.19 00:12|▼銀雨-全体▼

 ※前記事のテスト結果を見てからどうぞ


↓ 黒の世界 (ぇ

続きを読む >>

2009.09.18 23:26|▼銀雨-全体▼
とりあえず反省の言葉↓

照れるつば 「もっと頑張れた、かも」
あると 「思ったより良い成績、助かった…」
b59196_icon_2.jpg 「前回とあまり変わらないかしら。良くもなく悪くもないわね。」
b60837_icon_10.jpg 「理系はすばらしいですよ、フフ」
柚刃アイコン2 「あたしだって本気だせばこれくらいできるのよう!」
b63307_icon_2.jpg 「泣いていいかな。」
[[[ 「ごめん、ほんとごめん…(…)」
popiolk.jpg 「私の予想より良い成績でした。ばっちりですわ。」


 完全にフラグが立ってる2名。





さて!改めてライルと姫咲お嬢様が加わって、罰ゲームを受けるのはだれでしょう!!

 今回の罰ゲーム、まさかのあの人です。


 まさかのあの人です。(大事な事なので2回いいました)







真相は続きから。

続きを読む >>

2009.09.18 03:56|▼銀雨-全体▼

b60366_icon_1.jpg 「テスト終わったわよう…!(バンッ」

b63307_icon_1.jpg 「結果発表、18日かぁ…」

b52123_icon_6.jpg 「あの人数の採点を即日で…恐ろしいな先生は…」

1240108859168.png 「…まったくその通りっすよね…」

b60366_icon_1.jpg 「何、何?りっちゃんやけにテンション低いわねぇ」

b63307_icon_1.jpg 「だって明日には点数出るんだぜ?」

b52123_icon_5.jpg 「早い方が不安な時間が少ないからいいんじゃないか」

b63307_icon_2.jpg 「お、俺は遠まわし派なの!(ぬぬ」

popi.jpg 「お紅茶が恋しいですわ…(こふこふ」

b63350_icon_2.jpg 「おっと、なら淹れてこようか。(ふと立ち上がり」

popiolk.jpg 「あら、ありがとうライル…♪」

1240107242319.png 「逃げれないぜ、ライルさんよ。(袖おもいっきり掴み」

[[[ 「…!! (ぎくっ)」

ばたあいこん 「現実は早く受け止めた方が良いぞ…俺が言うのも…あれだが…(ふるふる」

b59196_icon_4.jpg 「赤点の人、出ないといいわね」

にこにこつばめ 「みんなきっと大丈夫だよ~…」
2009.09.09 23:46|∟学園雑話
※時限TOPより

IMG_000000_20090402200943.png 「妖狐…文曲ちゃんがなんとかって…まあたなんか怪しいなぁ…」

b60837_icon_7.jpg 「武曲の企みか…事実が眩むと苛々するな…(ぼそ」

IMG_000000_20090402200943.png 「レムさん久しぶりー!!!(すごい勢いでつっこんだ)」

b60837_icon_4.jpg 「光の槍奥義☆」
 
IMG_000000_20090402200943.png  「ぶぼは!?(クリティカル」 ←

b60837_icon_10.jpg 「ふふ、騒がしいですねェ、人が考え事をしている時に後ろから近寄るとは…
       お行儀が悪いですヨォ?…まったくキミは、いけない子だね。(微笑

IMG_000000_20090402200943.png 「相変わらず容赦ねぇです゛ね゛れ゛ム゛ざん゛(※クリティカルを真正面で喰らいました)」

レムレスアイコン 「オヤ、いけない子にはお仕置きをするのが当たり前ではありませんかァ。
        たとえ背後でも容赦などしませんヨv」

IMG_000000_20090402200943.png 「いつか本気で殺されそうだ…………がくっ」

b60837_icon_1.jpg 「……こほん。(ガン無視)
        遅くなりましたが
       真理お嬢様、そして今日は劉くん、子桃さん…お誕生日おめでとうございマス。


b60366_icon_1.jpg 「乱入1) 空たんもおめでとー!!」

b63350_icon_1.jpg 「乱入2) 俺もこっちでは祝ってなかったな、エレナ遅くなったがおめでとう!」

IMG_000000_20090402200943.png 「おめでとうです!!(生き返った)
  レムさんの知り合いさん3人共に時十昏の団員さんだとかこれもう感動ですよ…!!
  真理お嬢様はツンデレさ、劉先輩は爽やかな王子っぷり、子桃さんは桃色の愛らしさ…
  そして柚刃の知り合いさんの空先輩は憧れるキュートな先輩…
  エレナちゃんは溺愛感情を抱きたくありm(ry
  皆さんいつも目の保養にさせて頂いてます。(待」

IMG_000000_20090402200943.png 「うん!…うん!!……あれ、レムさんオチは?」

b60837_icon_5.jpg 「はい?
  じゃあ、もう一発、光の十字架でも喰らって終わりにしますか? 」

IMG_000000_20090402200943.png 「えちょっなにその鬼畜ぷれい!ちょまっ…!」

b60837_icon_2.jpg 「光の…」

IMG_000000_20090402200943.png 「ぶほおおお!?」
2009.09.07 19:01|∟学園雑話
popi.jpg 「テス、ト……」

b63350_icon_3.jpg 「姫咲、何か不安な教科でもあるのか?」

20090613004516df1[1]oij 「いえ、内容はいいのですけれど…
        最近、事件の事もあって学園側も慌しいですし…」

b63350_icon_2.jpg 「違いないな…
        被害のない能力者はこれからの動きを警戒して見守るくらいか…。」

popi.jpg 「はぅ…不安ですわ…」

b63350_icon_3.jpg 「そう1人で抱えるなって。ここには仲間がいるんだ。」

popiolk.jpg 「ありがとう。相変わらずですわね、ライルは…」

b63350_icon_1.jpg 「君の力になれれば俺はそれでいいさ。」

ugtuiu.jpg 「あっ…では早速なのですが、化学の問題、教えて頂けません?」

[[[ 「か、化学…俺の1番苦手なところをついて…」

20090613004516df1[1]oij 「あら、じゃあまさか、現代文も…」

[[[ 「す……すまない。」

oijouj9.jpg 「…こう…似過ぎていると嬉しい事もあれば、困る所もありますわね。」


2009.09.06 14:44|∟学園雑話

b59196_icon_1.jpg 「はぁ…」

IMG_000000_20090402200943.png 「あれ、どうしたの忍姉さん。またバスト大きくなったとk(ぐしゃ」

b52123_icon_5.jpg 「身長が171cmから、172cmになったんだとさ…」

1240107242319.png 「俺なんて0,05cm伸びが限界なのに1cmも…(がくがく」

b59196_icon_2.jpg 「り、律はそのままでいいのよ…」

1240108859168.png 「…え?」

b59196_icon_3.jpg 「だってそれの方が…可愛いもの…」

b63307_icon_2.jpg 「そ……そそそそうですか!(半涙目」

IMG_000000_20090402200943.png 「りっちゃん…」

b52123_icon_6.jpg 「まぁ伸びるだろ、そのうち。」

b63307_icon_1.jpg 「そういう或斗先輩だって…伸びてるんだろ?」

あると 「ごほごほっ…(※図星)……ま、まぁ、少しずつだけどな…」

IMG_000000_20090402200943.png 「律…私より身長大きいじゃないか…」

ばたあいこん 「お前どんだけ小さいんだよ…」

レムレスアイコン 「皆さん、集まってなんのお話ですか?(ひょこり」

b59196_icon_3.jpg 「来たな178cm…」

1240107242319.png 「おわーレムレス先輩~どうやったらそんな大きくなれるのか教えてくださいよ~」

b60837_icon_3.jpg 「坊やは寝てれば伸びますよ。」

b63307_icon_2.jpg 「坊やじゃないです…!もう高2っす…!」

b52123_icon_7.jpg 「同じ学年なのにこの差もないもんだな…」

b63307_icon_1.jpg 「それを言うならライルだろ…(※同じ学年なのに169と184の違い)」

b52123_icon_9.jpg 「レムより身長が大きいとは…」

b59196_icon_1.jpg 「…………身長って、どうやったら縮むのかな。」

b52123_icon_8_20090129185144.jpgb63307_icon_2.jpg 「え?」
2009.09.04 21:45|∟学園雑話
b63307_icon_2.jpg 「っくしゅ…ううう、なんでこんな寒気が…それに頭痛もするし…」

柚刃アイコン2 「もしかして…今流行のインフルなんとか…!?(大声で

 バンッ!!(扉の開く音

b63350_icon_2.jpg 「律!!
        お前、そんな無理してたなら
        最初から言えば良かったものを…!!(肩ガシッ


1240107242319.png 「のぅわぁぁ違いますって!俺ただの風邪ですから!」

[[[;l]pp 「……え?  …だって今、インフルエンザって…」

b60366_icon_1.jpg 「あたしの早とちりだったみたい…えっへへ…大声で言っちゃった…ごめーん」

[[[;l] 「なんだ…心配させないでくれ…」

b63307_icon_1.jpg 「わりわり、俺はこの通り、大丈夫だからさ!」

b63350_icon_3.jpg 「いやまてよ。でも心配だよ…念の為あとでインフルエンザの病状を調べておこう…
        ほら律!何個か病状が当てはまったら病院行くぞ、病院!」

b63307_icon_2.jpg 「だーいじょーぶだーって!」

柚刃アイコン 「ほんっと心配性ねぇ…どこかのお父さんの様だよ…」
2009.09.03 02:26|▼銀雨-全体▼

b59196_icon_4.jpg 「謎の集団が詠唱銀を狙っている…か」

b52123_icon_10.jpg 「のんびりもしていられないのか…(チョコレートぱきっ」

b60837_icon_1.jpg  「まったく新学期早々、虫唾が走りますネェ…(にこにこ」

b60366_icon_1.jpg 「……。そ、そういえば、りっちゃん。宿題間に合ったー?」

b63307_icon_2.jpg 「もーおれだめだわ…終わったけど…(だるだる」

[[[ 「昨日の夜遅くまで頑張って、ギリギリで終わらせたもんな。」

OB1238064488079.png 「間に合って良かったですわ…♪」

柚刃アイコン 「え?姫咲ちゃん達が教えてたの?」

b63307_icon_1.jpg 「んー、俺が宿題終わらねーっつって駄々こねたら
        花棘のお屋敷で勉強教えてくれてさ。助かったわ…」

b63350_icon_2.jpg 「まぁ教えたっていうか写す作業だったけどな…」

柚刃アイコン2 「でしょうねぇ。忍姉さんとレムさんは終わったよね?」

b59196_icon_1.jpg 「ええ、そうね。」

b60837_icon_2.jpg 「勿論ですよ」

柚刃アイコン2 「テスト…いつだったっけ?」

b63307_icon_2.jpg 「多分、9月20、21日…くらいだろ?レムレス先輩?」

レムレスアイコン 「それ程でしょうネ。」

柚刃アイコン3 「はぁぁぁ~。せめて秋まっさかりの時にしてほしいよ~。まだちょっと暑いしぃ…」

b52123_icon_6.jpg 「早々文句ばかり言ってられないぞ…俺達高3は特に大学進路があるじゃないか。」

柚刃アイコン4 「じょぶだいじょぶ~♪なんとかなるっしょ!」

trh.png 「…それよりか前回の
        屋上メンバーのテスト結果で最下位だった或斗先輩は?」

あると 「……言うな。」

b60837_icon_2.jpg 「ああ、そういえば或斗くん前回女装しましたっけネェ。」

ばたあいこん 「レムッ…!(剣抜き振り下ろし」

b60837_icon_5.jpg 「まぁ落ち着きたまえよ。事実なんだからネ。(突いていた杖でふわっと防御しつつ」

ばたあいこん 「……。」

柚刃アイコン2 「今回の罰ゲームってなんなんだろー」

1240107242319.png 「えーと、あれだろ?女装または男装にプラスされて
       そのまま戦えー。とか、メンバーが言ったアクセサリーつけるとか言う
       むちゃぶりじゃねえの?」

IMG_000000.png 「よし、それでいこう!!」

柚刃アイコン31240107242319.png 「待てーい!!」
2009.09.02 14:40|▼銀雨-全体▼
b63307_icon_1.jpg 「やっぱ前回の予想が的中したわな…詠唱銀が奪われる、か」

b52123_icon_6.jpg 「ゴーストを生み出す為に使うというのか…?それとも他に何か…」

b60366_icon_1.jpg 「ねえねえ、そういえばあたし達って深く詠唱銀のこと考えたことなかったよね?

ばたあいこん 「まぁ確かに…当たり前のように使っていたな、詠唱兵器…」

柚刃アイコン2 「んー…。あっ!レムさんとかなんか知ってない?」

b60837_icon_10.jpg 「すみませんネェ、残念ながら私は
        魔法とメガリスの事を少々研究しているくらいですよ。
        そうですね…ライルくんに聞いたらどうデス?(にこ」

柚刃アイコン4 「じ…充分すごいよ…。じゃあライル~教・え・て~」

b63350_icon_2.jpg 「ん、あぁ…そうだなぁ…」

b63350_icon_1.jpg 「こほん。ご存知のとおりイグニッションする能力者に必要不可欠な個性と能力のひとつだ。
         能力者の予め備わった種の力が本業能力それに加えて助けになる物がバイトのジョブ。
         そして本業とバイトによって手に馴染む詠唱武器も変わってくるということだ!面白いよな!
         詠唱銀からなる詠唱兵器の武器はどれも違った形状を持つわけで
         それぞれのどの武器でも必ず回転動力炉というものがありこれを使う事によって詠唱の力が強化され
         能力者の力を存分に発揮できると共にゴーストに直接ダメージを与えることができる。
         これがまた大変興味深く…(ぶつぶつぶつ」


柚刃アイコン3 「く、詳しすぎるんですけど…え?まだ続くの?」

さかのぼる事6分後… ←

※途中で或斗が止めにかかりました。
b63350_icon_3.jpg 「…っと、まぁ…俺の一部知識ではこんなもんだな。
         途中で止められたから ほ ん の 一 部 だが…」

b63307_icon_2.jpg 「い、いやいいと思うんだ!充分知ってると思うんだ!」

柚刃アイコン3 「一部なんだ…!それでも一部なんだ…!」

b52123_icon_5.jpg 「相変わらずだなライル…詠唱武器の話になると折り返しがつかないのは…」

[[[ 「えっ?…あ!…す…すまん。………省略したつもりだったんだけどなぁ…」

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

