--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.29 17:50|∟学園雑話

IMG_000000.png 「凄いゆっくり) 『青巻紙赤巻紙黄巻紙』…
        さぁこれを早口でスラスラ言える奴がこの屋上にいるだろうかー!」

アルトあいこん 「…で?いきなり何を言い出すんだ」

IMG_000000.png 「能力者たるもの、アビリティの名前や
        イグニッションのセリフは格好良くいいたいじゃない。
        だから皆でカツゼツ良くなろうって話です。」

b60366_icon_1.jpg 「はい、りっちゃん候補外れたねー」

1240107242319.png 「ひっで…!やってみなきゃ分かな…分からないだろ!」

柚刃アイコン 「その時点でカツゼツ悪いもんねぇ…」

b63307_icon_2.jpg 「うぐ…否定できないけどさ…」

IMG_000000.png 「じゃあ燕ちゃんからー」

照れ 「え、えっと………赤巻紙青巻紙黄巻紙…っ!」

b63307_icon_1.jpg 「っつかもう最初から言えてる奴いるけど」

b52123_icon_6.jpg 「いや、よく聞いたか。青巻紙からなのに赤から言ったぞ」

うるうるつばめ 「は、はわーっ…!ご、ごめんなさいっ…」

IMG_000000.png 「そういうお前はどうだい、或斗。やってみい。」

あると 「俺もかよ。……青巻紙赤がき…………」

あると 「………。」

b60366_icon_1.jpg 「わ、結構りっちゃんと変わんない…」

ばた絵師様あいこん 「ち、調子が悪かった!……だけだ。」

IMG_000000.png 「はいツンデレ乙!次、忍姉さん♪」

b59196_icon_1.jpg 「えっ、私?…あ、赤巻紙青巻紙きまきまき…」

b59196_icon_3.jpg 「あっ…ごめんなさい…」

あるとb63307_icon_2.jpgb63350_icon_1.jpg 「(((かわいい…)))」 ※男子は 一斉に 心ときめいた!

IMG_000000.png 「はい次、レムさん。」

レムレスアイコン 「あー、私はお断りしますヨォ~」

IMG_000000.png 「言うと思いました…ここは無理に押すと私の命が危ない…
        ふたつ飛ばして柚刃どうぞ。」

1240107242319.png 「やっぱ俺も飛ばすのか……まぁ恥じかかないからいいけどさ…」

柚刃アイコン4 「はいは~いまっかせてよ!あおぱきがき赤巻紙黄巻紙ー!」

b52123_icon_7.jpg 「なんて所で噛んでるんだ柚刃…」

柚刃アイコン3 「えへへ…」

IMG_000000.png 「じゃあ最後にライル。ライルが失敗すれば全員カツゼツ悪いってことになるよね。
        わー、酷いなぁ…じゃあ頑張ってね、おーうーじ♪」

b63350_icon_6.jpg 「俺がプレッシャーに弱い事を知っていながら攻めるのか…(苦笑」

b63350_icon_4.jpg 「こほん……青巻紙赤巻紙きまk…、……っ。(口元隠し」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「お、どうした?」

b63350_icon_7.jpg 「っ……舌噛んだ。」

柚刃アイコン3b59196_icon_3.jpg 「((かわいい…))」 ※女子は 一斉に 心ときめい(ry

IMG_000000.png 「やっぱり皆、カツゼツ悪いんだ…ダメだねえ、このメンバー。」

b63350_icon_5.jpg 「そ、そうだ。まだ決まったわけじゃないだろ。レムレス…頼むよ。」

IMG_000000.png 「(こくこく)」

レムレスアイコン 「そのカツゼツ悪い組に私まで巻き込まれるのは御免ですネ…
        仕方がありませんネェ…では。(こほん)」
 
b60837_icon_4.jpg 「青巻紙赤巻紙黄巻紙青巻紙赤巻紙黄巻紙青巻紙赤巻紙黄巻紙
        青巻紙赤巻紙黄巻紙青巻紙赤巻紙黄巻紙青巻…(続けてぺらぺらぺらぺら」

IMG_000000.png 「ちょちょちょちょちょっと待って!」

1240107242319.png 「呪いに聞こえてきた…」

b60366_icon_1.jpg 「やっぱり出来る人は出来るんだ…いいないいな、憧れちゃう!」

b60837_icon_2.jpg 「フフフ、空気を読まずに申し訳ないv(けたけた」

b52123_icon_8_20090129185144.jpgb59196_icon_4.jpg 「……。〇(早口言葉練習しよう)」
2009.10.28 15:18|∟学園雑話
b63307_icon_1.jpg 「人工の『科学人間』だってさ!なんか化学大好きな俺としては燃えるよなー!
        どんなんだろうな。やっぱロボット的ななんか…か?」

ばた絵師様あいこん 「人工と言ってもあくまで「アビリティと能力値」だけ。
        人体としては人間であって、ロボットではないけどな

b60366_icon_1.jpg 「やっぱそうなんだ…。でも実験が無事完了したら学園と合流するって聞いたし
        あたし達は無事成功を祈るだけね♪」

b63350_icon_4.jpg 「それより俺はスティーブさんの言う『サンダーバード』が気になる所だなぁ…」

b59196_icon_4.jpg 「恐らくはファイアフォックスと同じ分類ね。
        とすると…力というより、術か運…
       得意とするのは術式か神秘と想定できるかしら


柚刃アイコン4 「ってことは、スノウなんとかー…とか、色々ありそうじゃない?
        想像すれば、実はホントにあったりしてー!」

popiolk.jpg 「それとスティーブさん…久しぶりに見ましたわね…v(きゅんきゅん」

柚刃アイコン3 「き、姫咲ちゃんのタイプってよくわかんないなぁ…」

20090613004516df1[1]oij 「スティーブさん…あれでいて学生なんでしょうか…
        …スーツを着ていると何だが大人の方に見えてしまいますわ…」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「そう言われればそうだな…。まぁレムと比べれば
        学生という気がしなくもないぞ。(ぐいっとレムの首根っこ引っ張り」

b60837_icon_2.jpg 「やーん、食事中にいじめないで下さいヨォー。(ケーキもぐもぐ」

柚刃アイコン3 「…た、たしかに…」

b63350_icon_1.jpg 「はぁ…ところで気になったんだが
        サンダーバードは何を武器に戦うんだろうなぁ…
        やっぱり杖か?それとも雷を宿した剣…サンダーブレード…?
        うーんそれも味があっていいなぁ…ぁぁ…
        しかし弓や魔道のみも捨てがたいなぁ…
        いっそのこと特有の武器なんかあったらもう最こ……」

oijouj9oi.jpg 「ライルッ!(きりっ」

b63350_icon_7.jpg 「は、はいっ!(我に返る」

b59196_icon_1.jpg 「雷というと……槍、とか…」

柚刃アイコン2 「あ、ありそうありそう。」

b52123_icon_6.jpg 「…仲間に加わるのは先になりそうだけどな…」
2009.10.26 13:18|∟学園雑話
花棘家 姫咲の私室にて。。。

b63350_icon_2.jpg 「こほん…(畏まって) 
        …お嬢様、最近何か欲しいものや気になる事などおありですか?」

20090613004516df1[1]oij 「え…?な、何を急に言い出すのです?私は今のままが充分幸せですわ」

b63350_icon_4.jpg 「……そうですか」

popi.jpg 「それに何故、2人だけですのに敬語なんて使って…。
        礼儀を慎むのはお父様達や面会の際だけで良いと言いましたわよ」

b63350_icon_1.jpg 「あ!ああ!うん!そ、そうだよな!うん!(ぎこちない」

20090613004516df1[1]oij 「む……今日はいつにも増して…おかしいですわね。」

レムレスアイコン 「オヤ、知らないんですか姫咲お嬢様。」

oijouj9.jpg 「なっ、何故レムレス様までここにおられるのですかっ…!

b60837_icon_10.jpg 「少し貴方のお父様に面会を申そうと思いましてネ。ある提案がありまして…」

ugtuiu.jpg 「あら、何のお話をなさるのです?」

b60837_icon_5.jpg 「今後の能力者の動きについての話をさせて頂こうかと。」

popiolk.jpg 「まぁ、レムレス様にしては積極的な判断です事ね。分かりましたわ。」

b60837_icon_1.jpg 「…ライルくーん、後でお父様との面会に立ち合わせてもらいますよ」

b63350_icon_3.jpg 「え、なんで俺が…」

b60837_icon_3.jpg 「…君はさっきから知っているでしょう
        明日は姫咲お嬢様の16歳の誕生日デス。
        それでソワソワとぎこちない笑みを浮かべているようですし。
        提案というのは嘘っぱちですヨ。事実を言うと誕生日会の打ち合わせですネ。」

b63350_icon_7.jpg 「ば…ばれてたか…」

b60837_icon_4.jpg 「フ、あれで上手く事を進めているつもりですか。
        本当に嘘がつけない人ですネェ~ライル君は~v」

b63350_icon_4.jpg 「悪かったな…。だが本当になにを送ったら喜ぶだろう
        …って、真剣に考えてたのさ…。」

b60837_icon_6.jpg 「でしたらお姫様抱っこでもしてあげたらどうデス?
        乙女でロマンチスト♥な姫咲お嬢様なら喜んでくれると思いますヨォv」

b63350_icon_6.jpg 「そ……そう、なのか?(真顔」

b60837_icon_2.jpg 「冗談ですよ。」

b63350_icon_7.jpg 「っ…レムレスの冗談は冗談に聞こえないからやめてくれ…!(苦笑」

b60837_icon_10.jpg 「素直に祝ってあげたらいいじゃないですか。
        無理に求めるよりライル君が思ったものやことで祝ってあげた方が
        彼女も1番嬉しいと思いますヨ。」

b63350_icon_2.jpg 「ああ……考えてみる」
2009.10.25 10:23|∟学園雑話

b63350_icon_7.jpg 「……。」

b52123_icon_6.jpg 「ライル、お前また身長が0,1cm伸びたそうだな。…185cmか。」

b60366_icon_1.jpg 「男前度も日に日に増してるよねーv」

b63350_icon_6.jpg 「せ、成長期……なんじゃないか?きっと。ほら俺もまだ高校2年生だからさ。」 

b52123_icon_7.jpg 「全く羨ましいかぎりだな。
        俺なんか忍さんの方が身長高いし…(←170,9cm。忍は172cm)」

b63307_icon_1.jpg 「…え?また身長……伸びた?」

b63350_icon_4.jpg 「いっ…いや律。お前もこれからが成長期だから気にする事はないz…」

b63307_icon_2.jpg 「おっまえ!これ以上身長伸びるとかバカだろがー!くそう!(ぽかぽか」

b63350_icon_7.jpg 「好きで伸びてるわけじゃない!」

b60837_icon_4.jpg 「羨ましいですネェ、私も174cmで止まってるんですヨォーv」

あるとb63307_icon_2.jpg 「嫌味か…!」

b59196_icon_2.jpg 「ここまできたら、あと2cm…私もレムを抜かしたいな。」

b60837_icon_5.jpg 「さて、どうでしょう。
        この後急激に私の身長がググッと伸びる可能性もありますヨ?」

b59196_icon_4.jpg 「危険薬でも使わなきゃ伸びないと思うけれど。」

b60837_icon_1.jpg 「…危険薬、ですか。」

b59196_icon_3.jpg 「Σつ、作っちゃだめよ…!?」

レムレスアイコン 「そんな危ないもの作りませんヨー」

b59196_icon_1.jpg 「……ち、ちょっとレムをからかっただけよ。
        べ、別に本気で心配とか……してないから…」

b60837_icon_10.jpg 「おやおやどうも。」

b63307_icon_2.jpg 「もうさぁ…身長分ける能力とか出来ないかなぁ…」

柚刃アイコン 「そのうち燕ちゃんに抜かされるんじゃない?」

1240107242319.png 「それは柚刃先輩だろ!」

柚刃アイコン2 「あたしは女の子だからいいもん!」

1240107242319.png 「先輩としてそれもどうかと思うぞ俺は!」

b63350_icon_7.jpg 「まぁまぁ…そう怒鳴りなさんなって…」

柚刃アイコン2b63307_icon_2.jpg 「(ギロリ!)」

b63350_icon_4.jpg 「………ごめん」

b60837_icon_4.jpg 「…ふふふ。」
2009.10.24 00:07|∟学園雑話

IMG_000000_20090402200943.png 「あー…体調悪くてやる気でないー…」

b63350_icon_6.jpg 「寝てなきゃだめだろ!熱でも出たらどうするんだ!(布団ザザザーッと押し付け」

IMG_000000_20090402200943.png 「ぎゃーす!落ち着いて!(布団に埋もれつつ」

1240107242319.png 「ライルの前でそういう事言ったらそうもなるわな」

IMG_000000_20090402200943.png 「うー寒気もするんだよねー。喉痛いー。」

b63350_icon_4.jpg 「うーん…治癒術じゃ治らないのか…」

レムアイコン1 「安易な事デスヨ、第一 ウ サ ギ ですし。」

b63307_icon_1.jpg 「ああ。 ウ サ ギ だもんな」

ばたあいこん 「ネギでも首に巻いといたらどうだ

IMG_000000_20090402200943.png 「何それオカンの知恵袋!?

b63307_icon_1.jpg 「あっ、それ聞いた事あるぞー」

1241098617439.png 「ネギは風邪にいいと聞きますワネ。試してみて損はないんじゃないですの?」

b52123_icon_6.jpg 「後は定番に野菜の具を入れた味噌汁や暖かいものを食べて寝ることだな。
        それでも治まらないなら薬でも飲めばいい。」

b60837_icon_4.jpg 「ククク、相変わらずそういう知恵袋は関心できますネェ…」

あると 「ふん…」

b63307_icon_2.jpg 「でもカッコイイよなーそういう知識持ってるのってさ。」

IMG_000000_20090402200943.png 「そうしてみたいところだけど、徹夜で眠れん私はどうしたらいいんでしょう」

1240107242319.png 「……え?また子守大作戦?」

IMG_000000_20090402200943.png 「ところでさっきから気になったんだけど女子組は…いずこへ…?」

b63307_icon_1.jpg 「ショッピングがどうたらとかいって10分前くらいに出てったぞー。」

IMG_000000_20090402200943.png 「あああ柚刃!(←前回は柚刃のヒュプノヴォイスで無事眠れました)」

b63307_icon_1.jpg 「この中で眠り効果持つ技持ってる奴っていたっけ?」

b52123_icon_5.jpg 「残念ながら俺も律もライルも前衛組だからな…」

b63307_icon_2.jpg 「うん…(レムの方ちらっ」

b63350_icon_2.jpg 「ああ…(レムの方じっ」

b60837_icon_2.jpg 「オヤー悪夢爆弾ならありますヨー。しかも超眠り効果デース。
       いい夢の保障は出来ませんケドーv」

IMG_000000_20090402200943.png 「あらまあ、お冗談が上手いこと!!(りっちゃんの後ろに隠れ」

1240107242319.png 「ちょっおまっ!?」

レムレスアイコン 「 イグニッション! 」

IMG_000000_20090402200943.pngb63307_icon_2.jpg 「!!?」

続きを読む >>

2009.10.23 06:34|▼銀雨-全体▼
hthy
クリックで1人1人馬鹿でかくなります。

久々に時間かけて描いた結果がこれだよ…!(悪い意味で)
修行が足りぬですね。

燕⇒のほほん。
或斗⇒実はいるんですよ。黒くてレムさんに圧倒されてて良く見えないけdごほごほ。
忍姉さん⇒かっこキレイく。(?)
柚刃⇒お姉ちゃんっぽく。
律⇒なんかすごく大人っぽくなってしまった。
ライル⇒がたい良い。あえて姫咲お嬢様の上。
姫咲⇒優しく優しく。しかしロゴのせいで半分見えない気が…。

レムさん完全に悪役配置ですが、仲間です。
1人だけ大きいのは構図の関係と
人気投票1位なのに影薄いのでここで発揮ということで。(おま


背景(イグカ風味)とタイトルロゴは手描きで超汚いので見ないで下さいn(ry)
2009.10.22 04:28|▼銀雨-全体▼
言った事はやりますとも!全員集合!

↓というわけで今回の回答者は燕と或斗と忍姉さんと(以下略)↓
かざみね絵師様つばめb52123_icon_5.jpgb59196_icon_2.jpgレムレスアイコンb60366_icon_1.jpgb63307_icon_1.jpgb63350_icon_2.jpg

ふおお絵師様の豪華さが身に染みてきた…!

※多分6割くらい真面目に答えてません!(切実)
↓若干(いや大分)カオスのぴったりバトン

続きを読む >>

2009.10.19 16:39|∟学園雑話

b60366_icon_1.jpg 「廉貞さんって格好いいって噂を聞いたんだけど…どうなの?イケメンなの?」

b52123_icon_6.jpg 「イケメンだったらどうする気なんだ」

柚刃アイコン2 「え~!なんか見てみたいじゃん気になるー!」

b60837_icon_3.jpg 「フフ、イケメンでも柚刃くんの好みじゃないかもしれませんヨォ?」

柚刃アイコン 「でも和風美人とか、色っぽい人って結構好きなのよねぇ~v」

b60837_icon_5.jpg 「では見方を申し出にいったらどうデス?
         まぁ、すぐこちら側の能力者に見つかって戦闘が始まると思いますがね。」

柚刃アイコン3 「え、遠慮します!」

b59196_icon_3.jpg 「妖狐の戦争で思い出したけれど…まくらちゃん…も、可愛かったのよ、ね
        …倒されちゃったけれど…」

b52123_icon_7.jpg 「忍さんは相変わらず可愛いもの好き、か…」

b59196_icon_1.jpg 「え、えっと…だめ…かしら…」

ばたあいこんb63307_icon_2.jpg 「いや、可愛いと思う。(ハモリ」

柚刃アイコン2 「ちょっとちょっとー2人共!あたしのことはスルーなのー?」

b63307_icon_1.jpg 「まぁいいと思うっすよ、柚刃先輩らしくて。」

b52123_icon_5.jpg 「ああ、らしいらしい。」

柚刃アイコン3 「どういう意味…!」
2009.10.17 17:34|∟学園雑話
b60366_icon_1.jpg 「秋といえば食欲の秋!」

b63307_icon_2.jpg 「ちょっと待って柚刃さんよ!またなんか作るとかいいださないよな!?」

柚刃アイコン4 「今回の料理当番は忍姉さんだから~☆」

b63307_icon_1.jpg 「ほっ…」

b59196_icon_1.jpg 「暖かいものがいいわね…マーボー豆腐にしようと思うんだけど。」

b63350_icon_7.jpg 「……(←豆腐もナスも苦手です」

b60837_icon_4.jpg 「……(←辛いもの苦手です」

b63350_icon_6.jpg 「ち、違う料理にしないか…?ほら、定番の鍋とか…」

レムレスアイコン 「…甘い味にしません?」

b52123_icon_6.jpg 「いやいやいや、この前鍋だっただろ。
        レムも甘い味にしたらお前以外食えない物体になるぞ。」

b63350_icon_4.jpg 「逃れられぬ運命か…」

b60837_icon_10.jpg 「大人しく夕飯我慢するのが1番都合よいですネ…
         私はお屋敷に戻って食事するので遠慮しマスー」

b59196_icon_3.jpg 「あら、行っちゃうのね…」

b63350_icon_1.jpg 「そ、そんなことないさ!忍の作る料理が食べられるなんて光栄だよ!」

b63350_icon_7.jpg 「………(場の勢いで言っちまった顔」

b59196_icon_2.jpg 「貴方はいつも優しいのね。今日のマーボー豆腐
        嫌いかと思って、材料変えてるから、豆腐とナスは心配ないわ。」

b63350_icon_3.jpg 「…え?」

b63307_icon_1.jpg 「おー!よかったじゃんライル!」

b63350_icon_5.jpg 「ここにきてこの性格に救われるとは…(一息」
2009.10.10 08:14|∟学園雑話
b63307_icon_1.jpg 「台風過ぎたけど、なんつーか曖昧な天気だよなぁ~さむっ…」

レムアイコン1 「雨の日だからできる事もありそうですケドネェ…(本をめくって)」

かざみね絵師様つばめ 「運動会までには晴れになってほしいねぇー…てるてるさん作る?」

b59196_icon_2.jpg 「作るなら私もお手伝いさせてもらうわ。」

b63307_icon_1.jpg 「おう!んじゃ俺も作る!」

照れるつば 「うん、ありがとー…晴れるといいなぁ…」

b63350_icon_4.jpg 「雨の日は辛いな…」

20090613004516df1[1]oij 「あら、何か不都合な事でもありますの?」

b63350_icon_3.jpg 「稽古が…剣の稽古出来ないじゃないか…」

oijouj9.jpg 「ら…ライルらしいといえば、らしい…ですわね…」

b63350_icon_6.jpg 「それに雨のようにじめじめした空気だと剣の滑りも悪いしな…」

ばたあいこん 「もうお前はそれでいいと思うよこの際。」

b60366_icon_1.jpg 「或斗~、雨降ってて暇なんだし久々にさ、お料理とか作ったら?」

ugtuiu.jpg 「そうですわね、この寒い日には、暖かいお鍋などで温まるのも幸せそうですわ…♪」

b52123_icon_6.jpg 「鍋、か。…まぁ俺もやることないし作るか。
        ただあれだ。最初に言っておくが柚刃と姫咲は待ってろ。
        手伝わなくいい。座っててくれ。」

柚刃アイコン3popi.jpg 「は~い…」

b63350_icon_2.jpg 「うっし、手伝おうか。」

b52123_icon_5.jpg 「ああ、宜しく頼む。」


~30分後~


b52123_icon_7.jpg 「出来たぞ。」

b63307_icon_1.jpg 「はっや!でもおいしそうだな…!いただきまーす!」

popiolk.jpg 「上品なまろやかさ
        ちょっぴりピリ辛の味も美味しくいただけますわ…!(美味美味♪」

b60837_icon_10.jpg 「辛いの食べられませんので私は遠慮しておきますネ。」

b59196_icon_4.jpg 「あら、確かそうだったわね…」

b31113_icon_10.jpg 「あったかくて美味しいよー…」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「強火で時間大分短縮して作ったからまだ具が固いかと思ったんだが…
        それならよかった」

柚刃アイコン 「ところでライルは何をしてたの?」

b63350_icon_5.jpg 「俺は材料洗って切っただけだよ」

popi.jpg 「私より料理上手なのが納得いきませんけれど…お疲れ様、ですわ。
          (ふと材料を挟んだお箸を差し出して」

b63350_icon_1.jpg 「はは、素直にしてくれればいいものを…あ、サンキュ、頂き。(ぱくり」

柚刃アイコン4 「あー!ライルが嫌いなお豆腐食べたー!」

b63350_icon_7.jpg 「うん?あ、ああ…
        。〇((差し出されたら食べないわけにもいかないだろうが…))(無理した顔」

popiolk.jpg 「これで1歩克服に近づきましたわね!(グッ←作戦でした」

b63307_icon_1.jpg 「好き嫌いないのが1番いいんだけどなー、おかわりー!(4杯目)」

b52123_icon_10.jpg 「律もよく食うよな…」

b60837_icon_3.jpg 「ふっふっふ~成長期は来ないんでしょうネ~♪(辛いの避けつつ食べてる」

b63307_icon_2.jpg 「ぐふっ…(モロに痛いところつかれて吹いた」
2009.10.08 11:51|∟学園雑話
暴風と雨が酷いので、みんなで一緒に登校

b63307_icon_2.jpg 「台風!?台風なのに俺らがっこあんの…!?
        うええ…そういうのだめ休む…!」

柚刃アイコン2 「ゴーストと戦ってる能力者が何言ってんのさぁー、行っちゃうよ、りっちゃん。」

b63307_icon_1.jpg 「う~…」

b52123_icon_5.jpg 「早くしないとこの大雨の中、部屋でひとりぼっちだぞ。」

b63307_icon_2.jpg 「ちょっ…!それも嫌だな…!」

b59196_icon_1.jpg 「律、大丈夫?手、繋いでいたら安心するかしら?(心配する顔」

1240107242319.png 「えええ、遠慮するっす!(照」

b60366_icon_1.jpg 「雷の時は抱きしめられてたくせに…」

b63307_icon_2.jpg 「ギャース!あれは違うっつーの!(思わず敬語じゃなくなりつつ」

b59196_icon_3.jpg 「……嫌なら、いいけれど。(しょぼん」

レムレスアイコン 「さァて、そろそろ行きますヨ。
        危険は面倒くさいですし避けたいので、皆さん離れないように。」

柚刃アイコン4 「は~い!」

b52123_icon_6.jpg 「柚刃は怖くないのか…」

b60366_icon_1.jpg 「えっ!怖がってた方が可愛いかな!?
        きゃー、台風ーこーわーいー(棒読み」

ばたあいこん 「そういう問題じゃないだろ…」

1240107242319.png 「んん!?ってかみんな俺を置いていっちゃうの決定か…!」

b63350_icon_2.jpg 「おう、安心しな。俺は待っててやるからさ。」

b60837_icon_10.jpg 「そういう事デス。したくがすんだら後からついて来て下さいネ、律くん」

b63307_icon_1.jpg 「ぉぉぉサンキュー!」

popiolk.jpg 「ふふ、台風ってちょっとドキドキしますわね」

b63350_icon_5.jpg 「ははっ、律を見てるとそう言える姫咲が凄く感じるよ…」
2009.10.07 09:33|▼その他-情報▼
背後のイラストが増えつつあり、屋上のブログ内の画像(ICなど含む)も数に限度があるので
背後の残念なイラストだけを保管しておく為のしょうもない別館がオープンしやがりました。

とある屋上の別館
⇒http://princessandknight78.blog99.fc2.com/

とりあえず最近の絵と、過去絵を半分ほど移転完了。
まだあと半分くらいあります。暇な時に作業。
また、別館でないと公開できないほどのカオス作品もありますのでご注意を。
今更ですが若干女性向けです。

早速遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます。
少しでも目に優しいイラスト作り、頑張ります。(何

2009.10.06 07:27|∟学園雑話
oijouj9oi]] 「やっほう☆みんな元気してるー?」

b60366_icon_1.jpg 「あー!小西せんぱーい!」

b52123_icon_6.jpg 「小西…どっかで聞いたことあるな…」

oijouj9oi]]olp 「或斗きゅん或斗きゅん、おれおれ。燕とよく一緒におったじゃない。」

b52123_icon_5.jpg 「いや知ってるんだが…水色先輩
        大学行くために都会で1人暮らししてるって…」

oijouj9oi]]ol 「やーだーもーう!俺今日連休でこっち遊びにきてんのさー!」

b63307_icon_2.jpg 「うぉぉ水色先輩!久し振りっす!またバスケ教えてくれるんですか!」

oijouj9oi]] 「おう、りっちゃん少年!また身長伸びたろー!うっしゃ遊ぶか!(きゃっきゃっ」

b63307_icon_1.jpg 「望むところっすよ!」

ばたあいこん 「…とても今年で19歳とは思えないな…あの人…(遠い目」

レムアイコン1 「そうですよそうですよ、或斗くんなんて屍並みの失望力なのに。」

oijouj9oi]]olp 「ふ、大人びた顔して初々しいな、或斗きゅん。」

ばたあいこん 「悪かったな。」

柚刃アイコン2 「じゃあ今年の運動会、見に来てくれるの!?」

oijouj9oi]]ol 「もちのろんよ柚刃お嬢!去年も盛り上がったかんなー!」

柚刃アイコン 「またギター教えて下さいよー!」

oijouj9oi]] 「びばおっけー!可愛い女の子の頼みなら断れないねぇ!」

柚刃アイコン4 「わ~い、小西先輩だいすきだいすきー♪」

oijouj9oi]]ol 「にははーもっと褒め称えればいいと思うYO!」

ばたあいこん 「何度も言うが…あの人ほんとに今年で19歳か?」

レムレスアイコン 「さぁ。若々しくていいんじゃないですかァ?」

続きを読む >>

2009.10.05 11:32|∟学園雑話
にこにこつばめ 「魔女~魔女~まじっくまじょ~…♪(ぶんぶん杖振って)

レムレスアイコン 「或斗くん、仮装…交換しません?」

アルトあいこん 「断る」

b60837_icon_3.jpg 「ぷっぷーイジワルですネェ~」

b52123_icon_5.jpg 「日頃の行いが悪い!(勝ち誇った目」

b63307_icon_1.jpg 「或斗先輩…言い過ぎると後で倍になって帰ってきますよ、絶対確実に…」

ばたあいこん 「ぐっ…(余裕の顔じゃなくなった」

b60837_icon_4.jpg 「クフフフフ……(くすくす」


b59196_icon_1.jpg 「私はゴーストね…、白い布を着るだけっていうけれど…大丈夫かしら…」

あると 「白い布を見栄えのある服のように縫う事くらいなら、出来るぞ。」

b59196_icon_2.jpg 「あら…」

b60366_icon_1.jpg 「え!お裁縫セット持参!?」

b52123_icon_6.jpg 「……悪いか。」

柚刃アイコン2 「やっぱりおかn!」

ばたあいこん 「それ以上言わなくていい!(かっ」

柚刃アイコン2 「そうそう、あたしはヴァンパイアなんだよねぇ~女の子だし似合うかなぁ…」

b63350_icon_5.jpg 「柚刃のようなおしゃれな女の子なら
        可愛く着こなせると思うけどなぁ」

柚刃アイコン3 「はわー!そうかなぁ~王子が言うんならそうだよねぇ~v」

b63307_icon_2.jpg 「あーもう…アリスとか聞いてないっすよほんと…」
2009.10.05 04:26|∟学園雑話
b52123_icon_6.jpg 「…っ。治ったがまだ少し痛むか…(腕を強く締め」

oijouj9oi.jpg 「だめですわ!!(スパーン!」

あると 「Σ!?」

b63307_icon_2.jpgb59196_icon_3.jpg 「!!?」 ←近くにいた人ら

oijouj9oi.jpg 「まだ痛いのでしたら、運動会まで絶対に絶対にご自愛ください!
        これ以上傷が深くなっては危険です!(凄く心配した瞳」

ばたあいこん 「……姫咲、ありがたいんだが…ありがたいんだがさっきのは一体…(頭押さえて」

popi.jpg 「す、すみません…!つい…気を確かにしないと手が先に出てしまって…
        …すぐ回復しようとする癖ですわね…」

あると 「どんな回復だ…(ずきずき」

20090613004516df1[1]oij 「ですが、傷は回復させて頂きましたので、動いていても大丈夫だと思います…♪」

b52123_icon_5.jpg 「ああ、本当だ…サンキュ。」

b63350_icon_6.jpg 「んー…稽古の時に少し首を捻ったかなぁ……(外から戻ってきて」

oijouj9oi.jpg 「ライル!いけませんわー!(ズバーン!!」 ←さっきよりかなり大きい音

b63350_icon_7.jpg 「Σいっ!?ちょ姫咲待っ気が早すぎるっていつも言って…!」

oijouj9oi.jpg 「白燐奏甲!(がっしゃんごっしゃん/※回復です)」

b63307_icon_2.jpg 「………回復、なのか?あれ…。」

b63350_icon_4.jpg 「はぁ……(逃れてきた)」

ばたあいこん 「慣れるとああなるんだろうな…」

b59196_icon_4.jpg 「姫咲ちゃんに回復は……禁句ね」

b63307_icon_1.jpg 「了解っす…」
2009.10.03 05:57|▼銀雨-全体▼
b63307_icon_1.jpg 「或斗先輩ってさー、前回の運動会、経験者ですよね?」

b52123_icon_10.jpg 「ああ。」

OB1240226644603.png 「で、どんな感じだったんすか?」

b52123_icon_6.jpg 「なんだ、お前らは出てなかったのか」

b60837_icon_5.jpg 「或斗く~ん、それは大人の事情ですヨォ~?」

ばたあいこん 「Σ!…すまん。ごほ。
        さて…俺は前回下から数えた方が早いほどだったが…
        律は運動神経良さそうだな、バスケもしているし。」

b63307_icon_1.jpg 「マジでそう見えますか!?うぉぉ頑張らなきゃな~!」

b60837_icon_3.jpg 「恐らくも、玉入れは苦手でしょうネ。(身長的な意味で」

b63307_icon_2.jpg 「痛いところつかないでください…!(ぐさぐさ」


b52123_icon_5.jpg 「…ライルは?」

b63350_icon_4.jpg 「俺は運動する分には楽しいんだが、運動神経はまた別かなぁ…。」

あると 「戦闘の素早さを見る限り、とても苦手そうには見えないな…」

1240107242319.png 「同意…」

b63350_icon_2.jpg 「まぁ、やってみないと分からない事もあるさ」


ばたあいこん 「聞かなくてもいいとは思うがとりあえず……レムは?」

b60837_icon_4.jpg 「私は運動苦手ですし~観戦や応援の方が好きですケドォ~」

b63307_icon_1.jpg 「(ほっ)」

b60837_icon_7.jpg 「棒倒しは潰しにいくつもりです (ギリリッ

あるとb63307_icon_2.jpgb63350_icon_7.jpg 「((うわーあたりたくねぇー…))」

1240108859168.png 「はっ…棒倒しになにか恨みでも……」

レムレスアイコン 「ただ、気分転換も大事かな~と思いましてー。(ぼそっ」

 
2009.10.02 00:12|∟学園雑話
b63350_icon_1.jpg 「降り注ぐ日光の光!淡さひとつない雲!
        ああ!なんて絶好のGT(※詠唱武器)巡り日和なんだ!!(超笑顔」

b52123_icon_7.jpg 「あそこなんか別世界だぞ…」

1240107242319.png 「光ってる…猛烈に光ってる…」

b60366_icon_1.jpg 「あ!そうだそうだ!みんなで運動会の昼休みにさ、お弁当食べようよ!!
        豪華なの用意するんだ~v」

照れるつば 「はわっ…!お友達と約束しちゃったぁ…ごめんね。」

ばたあいこん 「あ、俺は別の人を誘う気でいるからパスな。」

b59196_icon_1.jpg 「同じく予定があるから…ごめんなさいね。」

レムレスアイコン 「あー。
       私お坊ちゃん拉致ってお弁当食べるのでダメデスー。(さらりと言った」

b63307_icon_2.jpg 「あからさまに凄いこといいよりましたよ…あ、俺は大丈夫。予定ない。」

柚刃アイコン4 「じゃありっちゃん一緒に食べるの決定ね!」

b59196_icon_1.jpg 「レム、静羅くんの執事ならしっかりしなさいよ…」

b60837_icon_10.jpg 「勿論デス、いつ何時も主人のお傍に。それが執事の勤めですから。」

b63350_icon_4.jpg 「まぁな…(←同じくお嬢様の執事さん)」

柚刃アイコン 「んじゃ王子ーv一緒に食~べよーvv(らぶらぶ」

b63350_icon_2.jpg 「え?あ、あぁ…俺はその日姫咲についていなきゃならんし
        色々やることも溜まってるしなぁ…今回は遠慮しておくよ」

b63307_icon_1.jpg 「なんだみんなー、馬鹿にいっそがしいなぁー」

b52123_icon_5.jpg 「律、お前もしかして気付いてないのか…?」

OB1240226644603.png 「へ?」

b63350_icon_7.jpg 「柚刃と一緒に弁当を食べるということが、どれだけ辛いということかを、だよ…」

1240107242319.png 「……ま、まさかとは思いますが」

柚刃アイコン4 「りっちゃんあたしの手料理食べてくれる決心がついたんだね!大好きー!!」

b63307_icon_2.jpg 「そゆことー!!?」

b60837_icon_4.jpg 「オヤオヤ、律くんったら、相変わらずおドジさんデスネッ☆(ちょんっ

1240108859168.png 「……おれのばか……」

柚刃アイコン 「ふっふっふ…」
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

