--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.29 15:58|▼銀雨-全体▼

b63307_icon_1.jpg 「うあー…地獄のテストかー…」

照れ 「じゃあ勉強しよ?いい結果がでたら、凄く幸せだよ!」

b59196_icon_5.jpg 「そうね。沈んでいるだけじゃ何も変わらないものね…」

b60366_icon_1.jpg 「そそ、頑張ってりっちゃーん」

b63307_icon_2.jpg 「柚刃先輩自分が卒業してやらないからって楽しまないで下さいよ!
        …勉強してねぇー…」

b52123_icon_5.jpg 「……まぁ、なんだ。英語くらいなら手伝える」

b63307_icon_2.jpg 「へ!?或斗先輩もしかして教えてくれるとか!?」

あると 「………英語ならな」

b63307_icon_3.jpg 「うおお!なんかまさかの先輩が!」

b60837_icon_5.jpg 「まさかのいつもやる気さえ感じられない或斗くんが!」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「レム、お前は一言多い」

b63307_icon_3.jpg 「やっべ!俺ちょっとやる気でたかもしんない!」

柚刃アイコン4 「いい事じゃない!あたし現代文くらいしか教えられないけど、ガンバ!」

レムアイコン1 「私も理系全般なら苦手な範囲を集中的に見れますヨ」

b63307_icon_2.jpg 「先輩達…なんで今日こんないい人なんですか…泣きそう」

柚刃アイコン 「り、りっちゃん………バイト、楽しかった?
        今月忙しかったでしょ?」

b63307_icon_1.jpg 「ってそういうことか!はあそうですか!
        べ、勉強手伝ってくれたら…オゴりますから」

b60366_icon_1.jpg 「わーいりっちゃん超愛してるー!うりうり~(抱きつき」

レムレスアイコン 「律くんったら察するのが早くていいですネェ~(肩ぽんぽん」

b52123_icon_6.jpg 「…俺はそんなつもりじゃなかったけどな」

b59196_icon_2.jpg 「或斗も少しずつだけれど…変わっているのね」

にこにこつばめ 「えへへ…そうだね」

b52123_icon_6.jpg 「……え?」

かざみね絵師様つばめ 「皆の言葉をね、ちゃんと、前を見て聞いてくれてるんだ…」

b59196_icon_1.jpg 「こんな事言える立場じゃないけれど…
        最初に会った時より、皆との壁がなくなっている気がするの…」

b52123_icon_5.jpg 「……そうか。俺は…変われてる、のか……」
2010.05.27 15:42|∟酒場談話

ds.jpg 「なんかさ、騒がしくなってきたよねぇ~」

c00051_icon_1.jpg 「ジャグランツ討伐隊に巡察役人マスカレイド…ね」

hjtfhrxsa.jpg 「闘技場も大きく噂で聞くようになったね!」

c00499_icon_2.jpg 「ジャグランツ討伐の話はこの前しましたね」

ds.jpg 「そっかー。じゃさ、使用人とメイドってさ…
        ちょっと興味深いんだよね…参加できたらしたかったくらい」

hjtfhrxsa.jpg 「あれ、シグ使用人になりたかったの?」

ytu657e5uy7878.jpg 「ううん、なんかどんなものか気になっちゃうよねーって!」

ゆんさん 「確かに、体験したことも見たこともない生活というのは…
        私もなかなか気になるものがありますね」

c00005_icon_1.jpg 「うまいメシも食えるしな!」

iyigfr.jpg 「人の下で働くというのは、あまり良いものではないと思いますが…」

ytu657e5uy7878.jpg 「ノイズさんメイドの依頼に紛れて参加すればよかったのに~

iyigfrdy.jpg 「…は!?」

c00051_icon_2.jpg 「あ、似合いそう…」

iyigfrd.jpg 「っちょっと!今は真面目に話をしているんです!」

ujgfhrdy.jpg 「だっ!だってホントに似合いそうだったからぁ~!」

ゆんさんdhu 「しかし…一理ありますね。(苦笑」

jydffddiggg.jpg 「オカッパメイド……」

iyigfrd.jpg 「そこ、想像しない!」

ujgfhrdy.jpg 「わっ悪い意味じゃなくって、うん!
        …ミラちゃんとセレちゃんも可愛いんだろーなー(ちらっちら」

c00051_icon_1.jpghjtfhrxs.jpg 「着ませんよ?」
2010.05.24 19:56|∟西のメンバー
戦神海峡アクスヘイム 街の外にて

oiojiバス 「せんぱーい、お腹空いたー帰りましょうよー」

oiopkhjバス 「今日はこの依頼とこの依頼の情報収集を
        終わらせるまでは帰れませんよリーオ君!」

a-uバス 「うぇーマジですか…結構な量じゃん…」

oiopiバス 「マスカレイド関連でなくとも、人助けは幸せの源ですから!」

a-uバス 「あ、先輩足元に2枚資料落ちま…」

oiopkhjバス 「えっうわっ!?(資料を踏んでスッテンと尻餅つき」

a-uバス 「あっちゃー…」

dsr.jpg 「わっ!大丈夫ですか!?(心配した顔でハンカチを差し伸べ」

iuiuhy7gjバス 「わっすみませ…!!」

a-uバス 「アンタは…?」

hjtfhrxs.jpg 「あっ、名乗るほどの者じゃありません…。
        あの、首に傷が少し…あるみたいですし
        良かったら、このハンカチ使って下さい。」

oiopkhjバス 「えっ!?いや、これは前々からついていて…!
        それよりこのハンカチは貴方のものですし…!」

hjtfhrxsa.jpg 「えっと、買出しを頼まれているので…!
        すみません…失礼します!(タタッと走っていき」

oiojiバス 「あっ…まずった、誘おうと思ったのにな
        しかし、先輩これといって特徴もないのに
        その首の傷…転んだっつーほど柔な傷じゃないよな…」

iuiuhy7gjバス 「何気に酷いですねリーオ君…!
        あっいやこれは、転んだんです…。
        昔、派手にちょっと…(首の傷を触りつつ」

a-uバス 「パワフルドジッ子か…」

oiopkohjバス 「それにしても…あの方…
        いい人でしたね…(ぽやーんと走っていくの見つめ」

oiojiバス 「おやおや~?先輩もしやあの子に…」

oiopkhjバス 「え…?や、いやいやいや、違います!!
        その、いい人も居るんですねと…思って!
        ね…!?(慌てて眼鏡抑え」

a-uバス 「ったく分っかりやすいねえ…(小声で)
        ま!いいや。今回の依頼楽しそうだし、ご一緒させて下さいよ」

oiopiバス 「あ、ええ、助かり、ます…」

oiojiバス 「さ~いきましょいきましょ♪」

oiopiバス 「…………元々両方ともリーオ君が受けてきた依頼ですけどね」
2010.05.23 13:57|∟季節イベント

にこにこつばめ 「(生徒が各自ぞろぞろ集まるのを見て)お昼休みだねー…」

b60366_icon_1.jpg 「だね。でも、うー…なんだろ、なんか去年より打てなかったなぁ…」

b63307_icon_1.jpg 「先輩、若さが足りないんじゃ…」

柚刃アイコン4 「りっちゃ~ん…?(律の頭ぐりぐり」

b63307_icon_2.jpg 「いっ!?ま、まだ全然じゃないですか…っていうか痛い痛い!」

柚刃アイコン2 「先輩をからかった罰ですよーだ!」

レムレスアイコン 「まぁ元気でいいですネェー(にこにこ」

柚刃アイコン3 「レムさんなんでそんな元気なのさ…」

b52123_icon_9.jpg 「……はあ」

b60837_icon_5.jpg 「オヤ或斗くん、3試合目にしてお疲れモードですかァ?」

あると 「そんな事は、ない……多分(ため息混じりに」

b59196_icon_4.jpg 「いつも授業をサボッては木の上で寝てばかりいるからかしら?」

あると 「……っ(否定できない」


kisaki5.jpg 「…ライル、去年のようなお弁当ではないですわね?」

b63350_icon_7.jpg 「や…去年のはメイドさんの仕業だからなぁ…」

柚刃アイコン4 「あっ!王子~お弁当一緒に食べよ~!ね、忍姉さん!」

b59196_icon_2.jpg 「そうね…」

kisaki.jpg 「まぁ、私もご一緒して宜しいですか?」

照れ 「ええっと、燕もいいかな?」

b60366_icon_1.jpg 「勿論!ささ、どこで食べようかー(ライルの背中押しつつ」

b63350_icon_10.jpg 「俺に選択肢はないのか…!?(そのまま連れ去られ」

b52123_icon_6.jpg 「アイツは今年も女子に囲まれて食べるのか…」

b63307_icon_2.jpg 「ふ、先輩今年も一緒に食べましょうよ…」

ばた絵師様あいこん 「………そうだな。」

b60837_icon_10.jpg 「(或斗達について行き)」

あると 「ってお前もこっちか…!?」

b60837_icon_4.jpg 「いいじゃないですかー♪仲良くしましょうヨ」
2010.05.18 15:57|∟アクスヘイム編
@朝 ココトマティック

a-uバス 「(当たり前のようにココトマティックの店に入り)
        おいおい!聞いたか?ノイズちゃ…ノイズの旦那!」

c00499_icon_2.jpg 「あっ!貴方は、リーオ…!何故この場所を知って…!?
        教えていないはずですが…。」

oiojiバス 「はは、やだなぁ。先輩に教えてもらっ(もご」

oiopkhjバス 「うわあリーオ君!(バンッと扉を開けるとリーオの口塞ぎ」

a-uバス 「ん、すんませ…つい。」

oiopkhjバス 「もう…君は口が軽すぎる…(ぜはー」

c00499_icon_2.jpg 「この前の僕達の後をつけてきて知ったというわけですね」

a-uバス 「…………ほら先輩、あやまって」

iuiuhy7gjバス 「も…申し訳ありません。
        ってリーオ君が口滑ったんでしょう…!」

oiojiバス 「はーいすいませーん(軽く受け流すように)
        ところで、別に好きでつけてきたんじゃないんスよ」

c00499_icon_2.jpg 「(二人のやりとりに呆れつつ)…というと?」

a-uバス 「この前噂にはなっていましたが…
        結成されたという例のジャグランツ討伐隊…動き出したようです。」

c00499_icon_2.jpg 「…下層の廃墟のジャグランツですか…」

oiojiバス 「マスカレイドも何体か混じってるなんて聞いちゃ
        動かないわけにゃいかんので。」

ゆんさんdhug 「……その話は私も聞いたよ」

a-uバス 「うわ!いたんスか!?」

ゆんさんdh 「え、ええ…私はユング・ヤウ。21歳の群竜士だ。
        君たちは同じエンドブレイカーのリーオさんとグレイムさん…ですよね?
        宜しく頼みます。(手を胸にあてふわり礼をし」

oiojiバス 「え…年下?宜しくどーぞ」

c00499_icon_2.jpg 「それで、貴方達はその依頼に向かうんですか?」

oiopiバス 「いえ…私達はその日に他の依頼で手が空いていないので残念ながら…」

a-uバス 「で、あんたらは向かうのかな…と。俺らは訪問したってわけです」

c00499_icon_2.jpg 「……僕は戦は得意ではないので。
        いつも通り他の皆さんにお任せする気でいますけど」

ゆんさん 「…そうだね。私も下層へ行くにはまだ未熟だから
        いつも通り子供達に武道を教えているつもりだ。」

a-uバス 「じゃあミラちゃん達は?」

c00499_icon_2.jpg 「…その日は友人と旅行だと聞いていますが」

oiojiバス 「あっちゃー……あ!そういえば先輩!
        この前言ってた紫髪の女性のマスカレイド、見つかりました?」

oiopkhjバス 「いえ、私ではなくて…“グザファン“の仕業です」

ゆんさんdh 「グザファン…?初耳ですね…」

oiojiバス 「まぁたあの野郎ですか…グザファン・クォーツ。
        黒いフードに赤い髪。目撃は決まって夜。
        マスカレイドのみ討伐しているエンドブレイカーらしいですけど
        それもまた決まって他人の依頼に顔突っ込むんですよね。」

c00499_icon_2.jpg 「なんとまぁ…面倒くさいエンドブレイカーで…」

oiopiバス 「詳細はよく分からないのです…
        なんせ日時不明の真夜中なので目撃しようにも…。」

ゆんさんdhug 「こちらの方では噂になりませんし
        すると西の酒場でのみ騒がれているという事でしょうか」

a-uバス 「…まぁ、でも良かったじゃないですか!
        黙っとけば報酬は先輩がもらえるでしょ?」

oiopkohjバス 「いえ……その、正直に、言っちゃい、ました…」

oiojiバス 「…山分けしてもらおうと思ったのに…まぁいっか(ぽそり)
        んじゃそろそろ俺ら退散しますわ(グレイムの襟の背ひっぱり」

oiopkhjバス 「うわっ、あっノイズさんにユングさん、失礼致しました…!(ずりずり」



ゆんさんdh 「グザファンか…他人事じゃない…ちょっと気になりますね。」

c00499_icon_2.jpg 「ええ、しかし今僕達はジャグランツ討伐隊の件を先に気に留めなくては」

ゆんさんdhug 「……そうだね」

続きを読む >>

2010.05.18 15:55|∟他エンドブレイカー
@戦神海峡アクスヘイム 西の村・真夜中

続きを読む >>

2010.05.15 12:12|▼その他-情報▼
称号その他詳細の変更が実装されたので早速わんさか日常度使いまくりました。
今回は現在イラストのある3人の称号を補足程度に説明させて頂きます。

*―… Mirawoolley.Christopher
c00051_icon_1.jpg 満陽の賛美歌(まんようのさんびか)
太陽の~と迷ったのですがそれでは普通すぎるかなぁと少々捩ってみました。
『満ちる太陽のように、暖かく美しい賛美歌』というようなイメージです。
他に音楽用語と合わせて、アマービレ(愛らしい)橙花曲や
ラッドルチェンド(優しく, 柔らかく, 甘く) なども候補でした。

*―… Xene.Leska
c00005_icon_1.jpg 忘れじの深縁(わすれじのしんえん)
深緑と深遠で迷いましたが、私の中のゼネは深緑と感じこちらで。
忘れじの(いつまでも忘れない)はゼネ・レシュカとして、深い意味を込めました。
彼はいつまでも忘れず心に残すものがある、という意味合いも。
ただ全体バランス的には深緑だけでも良かったかなぁと。

*―… Noise.Leo
c00499_icon_2.jpg 青薔薇卿(あおばらきょう)
卿、最上位という意味で『1番濃い青の薔薇』というイメージ。
ミラ同様に音楽用語(ドロラート(悲しみ)の青薔薇やらドルチェンド(優美)の~)
なども候補でしたが、洋名であり名前より前に付く称号なので
それを考えて漢字のみという形になりました。
2010.05.15 10:50|∟アトリエ
蒼井モモ絵師様に心から感謝を!
初BUを描いて頂いた絵師様にICも発注させて頂きました…!
本家のノイズさん本当にお綺麗ッ…(*ノノ)
遠くからみるといつもどおりのキリッとした表情なんですが
近くでみるとあら不思議。微かに口元が笑っているように見えます。


これぞ ツンデレマジック☆

 「絵師様に重ね感謝を。…で、貴方はデモンと槍、どちらがお好みで…」

IMG_000000_20090402200943.png 「ののノイズさんすみません!
        しかし瞳の色も相変わらずお綺麗な青薔薇色で…!」

c00499_icon_1.jpg 「はい?え、ええ…そ、それは…。
        …ありがとう、ございます。(一瞬嬉しそうにしたものの目線逸らし」
2010.05.13 17:37|∟アトリエ
タカハタ絵師様に感謝と愛を…!
或斗でも初BUをはじめお世話になった絵師様です…!
今回もICは大丈夫だという事で頼ませて頂いたら受理して頂いて即納品が…!
ありがとうございました!!ゼネさんイケメンすぎる…!

 「絵師さんに感謝だ!」

c00499_icon_1.jpg 「これで3人共にアイコンが揃いましたね。
        僕はまだ通常アイコンがないですけど。」

c00051_icon_1.jpg 「ふふ、そうですね」
2010.05.13 04:25|∟アクスヘイム編
@昼 西にある小さな酒場

iyigf.jpg 「こちらの方角の酒場に来るのは初めてですね…」

ds.jpg 「アクスヘイムも広いからねぇ~(酒場の賑わいを見つつ」

jydffddiggg.jpg 「なあなあ、いつもの酒場じゃだめなのか?」

ytu657e5uy7878.jpg 「別の酒場では違う情報があるかもしれないから、だって~」

c00051_icon_1.jpg 「幾らか下層ですから、
        仲間同士逸れない様にしないといけませんね…」

oiojiバス 「やあ、そこの可愛い眼鏡のお嬢さん!
         ちょっとお時間いいかな?(ノイズの肩に手を置き」

gfftereyuh.jpg 「ぼっ僕は男です!(手を払い」

a-uバス 「え、マジ!?」

342hj[934 「少年、俺も最初間違えたぞ」

a-uバス 「だろー?」

iyigfrd.jpg 「(ゼネどかしつつ)いきなりなんなんですか貴方は!」

oiojiバス 「なあに、貴方達と同じような者ですよ」

89y7itytgt.jpg 「………エンド、ブレイカー?」

ujgfhrdy.jpg 「え!?」

89y7itytgt.jpg 「なんとなくだけれど、分かる気がするの…」

oiojiバス 「あたりだよお綺麗なお嬢さん!なんとなくその気はしてたんだ。
        俺は太刀の魔法剣士、リーオだ。」

c00051_icon_2.jpg 「お、お綺麗だなんて…。
        ナイフの魔曲使い、ミラウリィ・クリストファーです
        宜しくお願いしますね」

ytu657e5uy7878.jpg 「星霊術士のシグベル・ウィックでっす!よろしくね」

jydffddigggj.jpg 「ゼネ・レシュカだ。よろしく!」

iyigfr.jpg 「槍のデモニスタ、ノイズ・レオです。宜しく
        …で、貴方の目的はなんですか?
        女性と間違えた事ではなく何か事情がありそうですね…」

a-uバス 「あ!それはですね。とある先輩に女の子を誘拐してくるように…」

oiopiバス 「わー!ちょっ!リーオ君いきなり何をいいだすんですかぁ!」

a-uバス 「だって先輩言ったでしょー。
        今回の依頼は『紫髪のマスカレイドの女性を捕まえる』ってー」

oiopkhjバス 「うっ!そ、それはあながち嘘ではないですけど…!
        わざわざ酒場なんかに来ませんでしょう…!」

iyigfrdy.jpg 「!…貴方は?」

iuiuhy7gjバス 「ももも申し訳ありません私の部下が誤解をしてしまいまして!
         私は研究家のグレイム・レグスターと申します!(へこへこへこ」

iyigfrdy.jpg 「…じ、上司ですか…?」

a-uバス 「いやー。だらしない先輩ですいません。」

iuiuhy7gjバス 「(グサッ)…君が言わなくても…!(だばー)」

c00051_icon_1.jpg 「その、グレイムさん…マスカレイドの情報はこちらに入るのですか?」

oiopiバス 「え?ええ。噂や事件はよく耳に入ります…。
        毎日こちらの酒場の依頼を目にしていますので。」

oiojiバス 「俺達はこの酒場のまん前にあるライブラリを拠点としてるんだ。
        そこに資料も眠ってるはずだぜ。」

ds.jpg 「ノイズの耳にこしょりと)…ねぇねぇ、この人達の事信じてみない?」

iyigf.jpg 「……ライブラリに時々僕達がお邪魔しても?」

oiopkohjバス 「も、勿論!こうして同志として出会えたのもきっと何かの縁です!
        いつでもいらしてください…」

ytu657e5uy7878.jpg 「やったー!遊びに行く行く!」

iyigfr.jpg 「…決まりですね」

oiojiバス 「ほんじゃ俺らもあんたら信じてライブラリの鍵を預けとくわ。
        はい、ノイズさん。(チャランと音を立てた鍵を渡し」

iyigf.jpg 「ありがとうございます。(受け取り)
        …さて、早くココトマティックに帰りましょうか。
        下層はどうも苦手だ。」

jydffddigggj.jpg 「ではまたな!グルグル眼鏡にオデコ!」

a-uバス 「おでっ…!?」

oiopkohjバス 「は、はい~…!」

≫メニュー『その他のエンドブレイカー』に
    グレイム・レグスター、リーオ・ジュダスを追加!

続きを読む >>

2010.05.12 21:57|∟他エンドブレイカー
戦神海峡アクスヘイム  夜の酒場にて

続きを読む >>

2010.05.11 20:54|▼銀雨-全体▼
照れ 「わぁ……」

b63307_icon_1.jpg 「おお燕!?で、なんか変わったことあったか!?」

かざみね絵師様つばめ 「えっと、変わったというか…あんまり変わらない、かも…?」

b52123_icon_6.jpg 「何やってるんだ?お前らは…」

b63307_icon_3.jpg 「燕がリベレイションの儀式を受けてきたんすよ!」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「ああ…そういえば報告が来ていたな…」

b60837_icon_5.jpg 「早速この屋上にも真ジョブの方がいるとはネェ~」

にこにこつばめ 「でも、なんだか不思議な感じなんだー…」

レムレスアイコン 「ま、実戦をするのが1番でしょう」

ばた絵師様あいこん 「ここではじめるなよ」

b60837_icon_4.jpg 「ハッハッハ、いやだなァ。
        いくら私でもそんな事しませんヨォ~♪(いそいそ杖しまい」

あると 「。〇(むちゃくちゃやる気満々だったろ…)」

b60366_icon_1.jpg 「うーん…でも一言で真ジョブとか言われてもサッパリかも…」

レムレスアイコン 「それもそうですネ。…ライルくん、説明を。」

b63350_icon_10.jpg 「俺ですか…!?(油断していた)ええとはいはい…」

b63350_icon_2.jpg 「…巡礼士と運命の糸が繋がり。
        詠唱調律車両での実験が行われる事は知っているよな。
        俺達能力者が持つイグニッションカードと、
        巡礼士の持つメダリオンを融合させる儀式だ。
        今回の儀式はそれぞれのジョブごとに
        現れる英霊を倒すことにより、これに成功する。
        現に儀式に向かった能力者から6つのジョブの成功報告が来ている。
        これにより現ジョブの新たな可能性、段階に進むことが可能になったわけだ」

b60837_icon_1.jpg 「と、言うことデス。」

b63307_icon_3.jpg 「青龍拳士…俺ももうリベレイションの儀式が可能ってわけか…」

b60837_icon_2.jpg 「良い事だけとは限りませんヨ。
        それなりに己の強い意思と、力がありませんと、ネ。」

b63307_icon_2.jpg 「俺は、もっと強くならなきゃな…」

b60366_icon_1.jpg 「どちらにしろ今の所は燕とりっちゃんだけだね~リベレイションできるの。
        あたしもどんな風なのか気になる~」

b63350_icon_14.jpg 「ジョブにそれぞれ新しく進化したアビリティがあるようだぞ」

b59196_icon_4.jpg 「それは…気になるわね」

柚刃アイコン2 「今後の展開を待てって所かなぁ~」

b60837_icon_10.jpg 「………。」

柚刃アイコン 「レムさんどうしたの~?」

b60837_icon_10.jpg 「いえ、知り合いがその車両に向かわれているので
        少し気になりましてね…」

b60366_icon_1.jpg 「そっか…」
2010.05.07 14:19|∟アトリエ
関崎マサト絵師様に心から感謝を!
受理からのお早い完成に幸せ満開です!ありがとうございました!FLもそもそもそ。
明日が完成予定だったのでワクワクドキドキサプライズ!
分かりづらい私の発注文にもかかわらず、初期絵見られてたのだろうかと思う程
初期とのシンクロ率がこれまた頭が上がりません…!

5月7日、ゼネの初バストアップが完成いたしました
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ゼネ・レシュカ(c00005)、天野晴夜が作成を依頼したものです。 イラストの使用権はゼネ・レシュカ(c00005)、天野晴夜に、著作権は関崎マサト絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

342hj[934 「ミラウリィ達にも負けてられんな!(いつもより多くバーベルを上げております」

ゆんさんd 「私も負けてられません!(いつもより多く蹴技を(ry」

c00499_icon_1.jpg 「まぁ本当に鍛錬熱心ですね…(本ぺらぺら」

続きを読む >>

2010.05.06 03:21|∟学園雑話
b63307_icon_1.jpg 「そ、そういやもうすぐソフトボール大会じゃん…」

b52123_icon_6.jpg 「次から次へと忙しいな学園も…」

b60366_icon_1.jpg 「明日からGWも終わると思うと憂鬱だよね…」

b63350_icon_7.jpg 「早速みんな五月病か…」

b63307_icon_2.jpg 「ばっ、俺は楽しみだぞソフトボール!」

b52123_icon_5.jpg 「頑張って来い。俺は今年はのんびり応援席だ。」

レムレスアイコン 「或斗くん、
        去年から卒業生もソフトボール大会に参加できるんですヨォ?」

b52123_icon_9.jpg 「……じゃあ参加しない」

柚刃アイコン2 「ええ!?一緒に参加しようよ~あるとぉ~(右腕ぐいぐい」

b60837_icon_4.jpg 「そうですヨォ~
        卒業生として存分に楽しみましょうよ或斗く~ん(左腕ぐいぐい」

あると 「っお前ら無駄に近寄るな!」

柚刃アイコン2 「せっかく乙女がお誘いしてるのに~…」

ばた絵師様あいこん 「嫌だ」

b60837_icon_11.jpg 「試合後にチョコレートケーキあげますヨ」

あると 「……くっ(困惑」

b63350_icon_10.jpg 「ま、迷うのかそこは…。
        しかしこの忙しい時にちと辛いかもなぁ…」

b60837_icon_10.jpg 「あ、ライルくん詠唱兵器欲しいですか?
        どうです試合後にお話でも…」

b63350_icon_6.jpg 「なんだって!?お互い試合頑張ろう!」

b59196_icon_1.jpg 「結局は物で釣られるのね…」

b31113_icon_10.jpg 「じゃあ、じゃあ、それまでに沢山練習しようねっ」

b63307_icon_2.jpg 「はあもう先輩らみてると燕がマジ天使だ…」

柚刃アイコン2 「ちょ、先輩らってあたしも含まないでよ~
        せめて或斗とレムさんだけにしといてー」

b60837_icon_1.jpg 「或斗くんと一緒なのはちょっぴりいやデス☆」

ばた絵師様あいこん 「おいお前ら。今1番かわいそうなの俺だぞ。」

kisaki5.jpg 「頑張りましょう或斗さん!(手がしっ)
        愛と正義の球技大会、
        負けるわけにはいきません!(遠く彼方を指差して」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「あ、ああ………妙に張り切ってるな花棘…」

b63350_icon_17.jpg 「お、俺が話したからいけないんだ…」

kisaki1.jpg 「まぁいけないとは何ですの?
        我ら銀誓館学園で1番アツい行事といえば球技大会!
        皆さんで力を合わせて同じ涙、同じ汗を流し同じ感動を味わう…
        ああ、これはもう思い出にするべきですわ!ええ!」

b52123_icon_6.jpg 「…詠唱兵器マニアのライルに負けない話しっぷりだな」

柚刃アイコン4 「よーするに放課後とか在校生卒業生とか関係なしに練習しよーよ!」

b59196_icon_2.jpg 「そうね。当日までに練習しましょう。」

レムレスアイコン 「と、言うことで。どうですかネェ或斗くん。」

ばた絵師様あいこん 「……チョコレートケーキの為だからな」
2010.05.04 13:47|∟アトリエ
Nunohito絵師様に心から感謝を!
前々からNunohito絵師様のデフォルメアイコンが可愛くて好きで
ご復帰されたと聞いて全力で頼んできました!
他のメンバーも頼んでみたかったけどお星様が言うことを聞かない…!
ありがとうございました!

c00499_icon_1.jpg 「これでゆっくり本が読めますね…(もくもく」

ytu657e5uy7878.jpg 「ノイズさん本当に本が好きだよねー。何が好きなの?」

iyigf.jpg 「ジャンルの話ですか?でしたら哲学、言語学や人文でしょうか。
        たまに辞書をそのまま読みますね。」

ujgfhrdy.jpg 「あはは…何言ってるかさっぱり…」
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

