--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.31 14:08|∟アトリエ
高里一維絵師様に深く感謝を!

7月31日、グレイムの初バストアップが完成いたしました
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、グレイム・レグスター(c07624)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権はグレイム・レグスター(c07624)に、著作権は高里一維絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

素 顔 大 公 開
という事で、完成と当時にリーオが「勿体無い」とまで言った
グレイムの素顔も公開でした。


全体の姿から色合いから表情から何から
本当に狂いが全くなく、私のイメージするグレイムそのものです!
この穏やかな表情がもうなんか色々と晴夜のツボをド突きました。

絵師様ありがとう御座いました!!
大好きな絵師様に描いてもらえるとは嬉しすぎます…。
FLもそもそと作成中です…しかし嬉しさでなかなか纏まらない。げふん。

続きを読む >>

2010.07.31 00:07|▼その他-情報▼
訪問者10000人突破ありがとうございます!

何方様が記念すべき10000人目だったのでしょうか…!
訪問して下さる皆さん、本当に有難う御座います!
まさか個人で淡々と行っているPBWブログが万を超えようとは…。
突然始めた企画などにのって下さる方がいて嬉し心で泣きそうになったり、
時々知っている絵師様の足跡を発見したりして、びっくりもだもだする事もありました。
もう10000人か…と思ったり、まだ10000人か…と思ったり。
ちょっと嬉しくて今、頭がこんがらがってます。不思議な気持ち。


毎日更新が目標!と言っているくせに
調子が悪かったりネタがないと更新がぷつんと切れたりと…
何だか申し訳ありません。

相変わらず誤字ったり自己満足な事してみたり
色々ネジが外れた(?)管理人(背後)ですが
これからも宜しくお願い致します……(*^^*)

**   7/31  天野晴夜


追記:記事等をすべて整理しました。
    初期の頃のはっちゃけ度は本当に黒歴…ごほん。レアかもしれません。
    ついでにカテゴリも整理しています。見やすくなっているといいな…。
2010.07.25 04:28|▼その他-情報▼
今分かる詳細を伝えられる限りで
全員分(とみせかけてパドくんごめんなさい)書いてみました。

ちなみに[ ]で書いてあるのは英名と称号です。


とくに面白みはないです。文章だけです。
…ぶ、文章力がほしいです…orz

屋上エンドブレイカー!登場人物↓

続きを読む >>

2010.07.23 17:40|∟アクスヘイム編
c00499_icon_2.jpg 「(立ち眩み)…!」

aicon xene 「っ…酷いエンディングだ…!(額を押さえ」

1813936.png 「来たようだね。(平然とした顔で」

uy6ンバス 「グザファン…!貴方は夜にしか現れないのでは…
        何故ここに…」

yttyバス 「赤い輝きがとても綺麗だ。」

uy6ンバス4 「な、何を言って…!」

aicon mira 「(駆け寄り)ノイズさん達もエンディングが見えたのね…!」

sererina3 「…っ」

uy6ンバスd 「ええ、ミラ達も…?」

aicon sere 「はい…数人じゃない。すれ違う人々には皆…
        とても、とても悲痛なエンディングが見える…」

342hj[934 「お前は俺たちの…敵なのか。」

yttyバス 「さあどうだろう。少なくとも行き交う者の瞳を見て
        これから壮大なパーティーが開かれるという事くらいは分かるね」

uy6ンバス 「くっ……。…棘(ソーン)がアクスヘイムを覆っている…」

c00005_icon_1.jpg 「あの赤い輝きを放つものが…マスカレイドが求めるものか…」

oiopikyhjバス 「Je suis un plaisir…」
2010.07.23 01:25|∟アクスヘイム編
"時は来た。まもなく、アックスヘイムの忘恩の民の全てに正義の鉄槌が下される"

sererina3 「あの言葉が本当の意味なら…アクスヘイムはどうなっちゃうのかな…」

ds.jpg 「でも俺たちが持っているエンドブレイクの力で
        少しでもアクスヘイムを救えるかもしれないから…。」

hjtfhrxs.jpg 「…そうだよね。後ろ向いてちゃ…だめだよね。
        私、よわいなぁ…すぐこういう考え方しちゃう…
        もっと強くならなきゃね…えへへ」

ytu657e5uy7878.jpg 「うん、でも大丈夫!セレちゃんなりに頑張ればいいんだよ!」

hjtfhrxs.jpg 「…え、へへ…ありがとー…シグ」

o4_20100713232009.png 「セーレリーナちゃんっ(後ろからハグ」

ujgfhrdy.jpg 「のぎゃふ!イイ感じに感動的だったのにっ!?」

dsr.jpg 「うわわ…!?(びっくりわたわた)ふあええっと…
        かなり前に一度お会いした方ですよね…?」

Rio6 「覚えててくれたの?嬉しいなあ。あーそっかー
        あれっきり直接会ったことなかったねー俺たち。(ぎゅー」

dsr.jpg 「あ、ええと…その、あの
        ちょっと…離れて頂けますか…(ばくばく」

o4.png 「あ、ごめんね。」

icG.png 「あの、私達もエンドブレイカーです。
        かなり前からノイズさん達と情報を共にさせて頂いてます。
        その、貴方とはいつもすれ違っていたようなので…」

hjtfhrxsa.jpg 「あ、貴方達がノイズさんの言う新しいお仲間さんだったんですね!
        私こそご挨拶もせずに…!改めてセレリナです、よろしくお願いします!」

oス 「あ、はい…!改めて、グレイムと申します。
        よ、よろしくお願い致します、ね。セレリナさん…。」

Rio6 「どもってるどもってる…(くすくす
        ああ俺この人の部下。リーオね。よろしく。
        それよりあのねこの人セレリナちゃんのこtもご」

Gureim4 「言いたいことは分かってますから
        言わないでリーオ君…!(いつも通り口塞ぎ」

hjtfhrxsa.jpg 「…?」

aicon sig 「そ、それよりなんの用さ。最近頻繁にココトマティックに来るけどさ…」

aicon rio 「そりゃあガノッサスのおっさんの事とか
        色々纏めなきゃならない事があるしね」

Gureim3 「こうして毎日何度かお邪魔させて頂かないと…
        現に情報の交換が追いつかないのです。
        マスカレイドの事件が急激にして減った今…
        ほんの少しの動きでも目を見張らなくてはなりません。」

Gureim2 「騒がしくして御免なさいねシグベル君…」

ds.jpg 「いや騒がしいのはグレイムさんじゃなくって寧ろ殆どリーオで…」

Rio8 「嫌だなァさすがの俺でもシグのお騒がせっぷりには適わないよ~」

ujgfhrdy.jpg 「ななな!受けてたーつ!」

hjtfhrxs.jpg 「…ふふっなんだか緊張が和らいじゃいましたね。」

Gureim1 「そ……そうですね。」
2010.07.19 08:46|∟季節イベント

kisaki.jpg 「今日もまた一段と、暖かい陽気ですわねぇ…
        (木陰で座り涼しみつつ」

b63350_icon_12.jpg 「7月だってのに真夏だよなぁ…
        (持っていた紙で姫咲を扇ぎ」

kisaki1.jpg 「ありがとうライル…7月…そういえばもう7月ですものね…
        ………うーん…どうしましょう。」

b63350_icon_17.jpg 「………?」

kisaki2.jpg 「あ…その、ひ、ひとりごとですわ!もう学園祭も二日目です!
        さあ!最後まで沢山楽しんで参りましょう!(ハッと立ち上がり」

b63350_icon_10.jpg 「あ、ああ…そ、そうだな…!」



b60366_icon_1.jpg 「……もうすぐ王子の誕生日だもんね(隣の木の影から覗き」

b63307_icon_1.jpg 「盗み聞きしていいんすか先輩…(こそ」

柚刃アイコン2 「なによう、りっちゃんだって~」

b63307_icon_2.jpg 「だ、だって、さぁ…さすがに1人で周るのって…
        見た目的にもハート的にも…怖…いや、恥ずかしいんすよ」

柚刃アイコン 「まだそれ克服してないんだりっちゃん…
        よかったらあたし一緒に周ってあげよっか?」

b63307_icon_3.jpg 「マジですか!ちょ…真面目に嬉しい…
        ぶっちゃけ誰でもよかったけど柚刃先輩が
        OKしてくれるとは思わんかった!」

b60366_icon_1.jpg 「やーっぱやめよっかな~」

b63307_icon_2.jpg 「だあウソウソ!一緒に周ってください柚刃先輩~!」
2010.07.18 20:33|∟酒場談話

01 「近々本当にのんびりもしていられなくなりそうですね」

icG.png 「放棄領域へ向かった方達
        無事のお帰りだと良いのですが…」

c00005_icon_1.jpg 「噂が大きくなっているようだな…鍛えておかねば」

aicon sig 「あーあー…暑いってのによく動けるよねえガノッサスさんって…
        俺さっき暑い中で手紙届けてきたからクタクタだよ~…」

o4.png 「そんな考えても暑くなるようなことやめようよーシグベルくん。
        もっと麗しく涼しいものを想像するもんでしょ。
        女の子とか女の子の水着とかさあ。」

ujgfhrdy.jpg 「くん…?え、涼しいっていうか、なんか凄くピンポイントなんだけど…」

oiojiバス 「そもそも戦神"海峡"って言うくらいだから
        ちょっとはこの季節、期待してもいいんじゃない…?(こそこそ」

ujgfhrdy.jpg 「た、確かにそれは…いえてる…(こそこそ」

c00499_icon_2.jpg 「あまりとやかく言うとミラ達に嫌われますよ…」

Rio6 「別にミラちゃん達に限らないですよ。男のロマンだよ。」

aicon xene 「…水着、海峡?それは何の儀式だ?…夏の祭りか?」

uy6ンバスd 「夏はこう暑いですから、専用の水着という衣服を着用して
        冷たい水に体を浸して寛ぐ人がいるんですよ…」

c00005_icon_2.jpg 「何かよく分からんが楽しそうだな!」

Gureim2 「少し早いとはいえ、もう随分と暑い季節ですもんねぇ…。
        体調管理には気をつけないといけませんね。」

uy6ンバス4 「全くです」

a-uバス 「えーつまんないの。」

uy6ンバスd 「…何はともあれ夏はこれからが本番ですからね。
        暑さに負けないよう、この季節は倍に生活習慣を
        しっかりとしていなければ。それと
        夏を楽しむのは今ある事件が落ち着いてからと思ってくださいよ。」

aicon sig 「そ、そうだね…まずそれからだよね…」
2010.07.15 05:06|∟酒場談話
c00499_icon_2.jpg 「………(じーっと額を押さえ」

aicon xene 「…? どうしたんだオカッパ?
        外に居すぎておでこやけどしたか?(顔覗き込み」

01 「はあ…そんなわけがありますか…
        というかうるさい。あまり大きな声を出さないでほしい」

c00051_icon_1.jpg 「ノイズさん大丈夫ですか?夏風邪かしら…
        (木製のトレイから氷を巻いたタオルを差し出して」

uy6ンバス4 「ああ…有難う御座いますミラ。助かります…」

c00005_icon_2.jpg 「風邪か…」

uy6ンバス 「そうですが…何か。
        自分の事ながら日頃の生活習慣の不足から
        このような状況に至るとは…
        非常に情けないです……。(額にぴたり氷当てて」

02 「あんま夜遅くまで本読むのよくないんじゃないかなあ…?
        治るまで早く寝なきゃー。」

01 「うぐ…………それは、そうですけど。」

c00005_icon_1.jpg 「じゃあ今日の夕飯は卵あんかけチャーハンにするか…(きりっ」

ytu657e5uy7878.jpg 「やったー!俺それ超好きー!」

c00051_icon_3.jpg 「ふふ、ゼネさんの作る料理はどれもスタミナがつきますね」
2010.07.15 05:04|∟西のメンバー
ytu657e5uy7878.jpg 「お誕生日おめでとー!リーオ!」

c00499_icon_2.jpg 「23歳ですか。おめでとうございます。」

o4.png 「あー、ども。…ていうか、教えたっけ俺?
        知ってるとは思わなかった」

ds.jpg 「グレイムさんが教えてくれたんだよ~今日誕生日だって!」

a-uバス 「まあた先輩が余計なこと言うから…」

icG.png 「だ…だってお祝いした方が楽しいじゃないですか…(しょぼん」

oiojiバス 「……まあ祝われる分には別にいいけどさ。」

oス 「でもこれで、リーオ君も私よりひとつ年上なんですね。」

ujgfhrdy.jpg 「あっそっかー……ってええ!?同い歳だったんだ!?
        今の今までグレイムさんの方が年上かと思ってたよ…」

o4_20100713232009.png 「そりゃ俺に喧嘩売ってると見ていいの?」

ujgfhrdy.jpg 「やや、違う、違うって!
        なんかリーオはお兄さんっぽくて…
        グレイムさんはお父さんって感じがするんだよね。
        雰囲気っていうか纏ってるオーラっていうか…」

oiojiバス 「っつっても先輩は11月11日生まれだしね。
        俺の年上期間なんかほんの数ヶ月だ。」

uy6ンバス4 「……僕と同じ誕生日か」

ujgfhrdy.jpg 「ええ!?ノイズさんとグレイムさん誕生日一緒なの!?」

oス 「おや、はじめて聞きました。
        同じ日に喜びを分かち合えるのはとても嬉しいですね。」

c00499_icon_2.jpg 「……光栄です」

ujgfhrdy.jpg 「へええ…凄いなあ…なんか…ノイズさんがグレイムさんの事
        尊敬してたのもはじめて知ったし…」

a-uバス 「今日はまた一段とリアクション多いなシグ…」

ujgfhrdy.jpg 「だ、だって驚くことばっかなんだもん…」

icG.png 「何はともあれ、君には沢山感謝しなくてはいけませんね。
        どうぞいつまでも、いつも通りのリーオ君でいてくださいね!」

o4.png 「ええ勿論このリーオの名にかけて…
        いつまでも変わらぬ心を約束しますよ。」
  

o4_20100713232009.png 「ってわけで今日の分の仕事もヨロシク先輩!
        (逃げるようにココトマティックの窓から退散」

iuiuhy7gjバス 「って仕事はやってくださいってばー!」
2010.07.12 15:18|∟アトリエ
まゆ絵師様に感謝です!
素敵な笑顔のミラに続いて優しい表情のゼネさんも完成です!
前から大好きだったまゆ絵師様に、
二度も描いて頂けるなんて幸せすぎましたっ(*ノノ)
ありがとうございました!

 「絵師さんに全力で感謝だな」

c00051_icon_3.jpg 「ゼネさんのそういう表情って、初めてみたかもしれません…」

c00005_icon_1.jpg 「そうか?…そうか。不思議なもんだな。」
2010.07.11 15:04|∟酒場談話

aicon sig 「夏ってさ、こう…やんなっちゃう、ね…(ごろごろ~」

c00499_icon_2.jpg 「夏は疲労感や食欲不振や睡眠不足などが
        一般的な症状ですか…
        体調を崩しやすいですからね…(淡々と本を読みつつ」

c00005_icon_1.jpg 「夏は暑いから大変だなー(軽々と腕立て伏せ」

ゆんさんdhu 「本当…ですね…と、というか、ゼネさん…
        もう100を超えたのに…まだ余裕なんですか…(隣で腕立て伏せ」

342hj[934 「おう、まだまだ!」

ゆんさんdh 「そうですか…これは…負けてられません!
        私もついていきます!」

uy6ンバスd 「まったく…貴方達を見てると余計に暑くなる。
        無理をして体調を崩しても僕は知りませんからね…」

hjtfhrxs.jpg 「みなさーんお茶がはいりましたー♪(ぼんを持って」

ytu657e5uy7878.jpg 「わーい!救われるー!貰うね!」

hjtfhrxsa.jpg 「だね。ノイズさんもどーぞっ」

uy6ンバス4 「あ、ありがとう御座いますセレリナ…。
        (一口頂き)……ひんやり。」

dsr.jpg 「ゼネさん達もどう……ってあれ?」

jydffddigg.jpg 「うおー!なんか止まらなくなってきたぞユング!(高速腕立て伏せ)」

ゆんさんd 「お供しますよーっ!(それに続くように高/以下略)」

01 「まったくこれだから修行馬鹿は困る…」
2010.07.05 15:45|▼銀雨-全体▼
b52123_icon_9.jpg 「………暑い。(高い木の上で寝転がり」

照れ 「ほんとだねぇー…。
        んしょ、っと…(荷物を指定の場に置き)」

b60837_icon_5.jpg 「いやァ~学園祭の準備をサボッてまで
        だらしないですヨォ或斗くん♪」

b52123_icon_8_20090129185144.jpg 「なんでお前そんな元気なんだ…
        つーか俺は単純に卒業生として
        ボランティアで手伝いしてるだけだ。サボりじゃない。」

b60366_icon_1.jpg 「まぁレムさんって物凄い寒がりだし?
        このくらいの気温が丁度良かったりするんじゃなーい?」

b59196_icon_1.jpg 「そうね…」

レムレスアイコン 「おや、それはどうでしょうネェ…」

柚刃アイコン2 「んもー。ていうかさ、あたしとか忍姉さんという名の乙女も
        お肌の大敵と戦いながら暑い中作業手伝ってるんだから!
        男子はふわっとそれに手を貸すくらいのことは…」

b63350_icon_12.jpg 「(向こうから走ってきて)
        おーい柚刃ー!その荷物貸してくれー!
        俺が向こうまで持っていくよっ!」

b63307_icon_1.jpg 「忍さんそれ俺が後で運んどきますー!」

柚刃アイコン 「わ、ほんと!ありがと!」

b59196_icon_2.jpg 「ありがとう。でも私は大丈夫よ。
        後輩に良いお手本がいるわね…」

あると 「……っ(木の上から様子見つつ」

b63350_icon_10.jpg 「ん?何の話だ…?」

柚刃アイコン4 「ええと王子は体操服着ても王子様だなー
        ってお話です~♪」

b63350_icon_2.jpg 「え、そう、なのか…?ありがとう…」

b63307_icon_3.jpg 「(ライル同様に向こうから走ってきて)
        こっちの荷物全部運び終わったぞー!」

b60366_icon_1.jpg 「じゃあ今日はここまでで終わりって感じ?」

b63307_icon_1.jpg 「そっすね、もう夕日も沈みそうだし。
        早いとこ下校しちゃいましょ!」

柚刃アイコン4 「よーっし!今日こそ柚刃の突撃☆友達の晩ごはん☆よーう!」

にこにこつばめ 「わわ、おもしろそーう…」

b63307_icon_1.jpg 「それただの新種のオゴリじゃ…」

柚刃アイコン4 「なんかいったかなー(律の頭ぐりぐり」

b63307_icon_2.jpg 「のわ!ギブギブ…!」

b59196_icon_2.jpg 「或斗はどうする?皆と一緒に、帰る…?」

b52123_icon_5.jpg 「………ああ。」
2010.07.05 04:10|∟西のメンバー
@西のライブラリ ―…夜明け

ガチャン…

続きを読む >>

2010.07.03 15:14|∟酒場談話

c00499_icon_2.jpg 「ここはこうですよ…ええ、正解です(本を指でなぞり)
        …こんなものでしょう。ミラは覚えが早くて良いですね」

c00051_icon_3.jpg 「有難うノイズさん。おかげで沢山知識が付きました」

ds.jpg 「あれ?何やってるの?」

c00051_icon_1.jpg 「ノイズさんに勉強を教えてもらってるの」

ds.jpg 「勉強?ミラちゃんなら教えてもらわなくっても
        全然大丈夫そうだけど…」

c00051_icon_2.jpg 「私は下層育ちで、妹達と家の手伝いで精一杯だったから…
        学校に通えなかった分、ノイズさんに教わっているのよ」

aicon sig 「あ、そっか…ごめん。」

c00051_icon_3.jpg 「いいの。こうしてこの上層の空を見ることができたんだもの。
        家族も皆元気そうだから、心配ないわ」

ゆんさんdhug 「……本当に、少ないのだね。
        下層の者は子供でも仕事をしなければならない…」

ds.jpg 「ユングも…学校って行ったことないんだっけ?」

ゆんさんdhug 「ああ。私は父を継がねばならないからね…」

ujgfhrdy.jpg 「ってことはノイズさんって…」

c00051_icon_1.jpg 「……全学校卒業済みよ?」

ujgfhrdy.jpg 「そうな…ってええ!?凄い頭いいじゃん!」

01 「勿論です…。
        と言っても基本のマナーから
        正しい接し方を学ぶ事が主でしたよ
        こういう場に出ても恥じないようにとね」

ujgfhrdy.jpg 「じ、上流階級…」

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■■■■■■■■■■■■■■■■

STORY

CHARACTER

≫エンドブレイカー                   ≫シルバーレイン                 ≫サイキックハーツ

■■■■■■■■■■■■■■■■

*能力者/冒険者*

↓の名前をクリックすると同時に ちょっとした紹介文と共に 完全プロフィールへのリンクもあります。 気になる人がいましたらどうぞ。

背後(PL)

天野晴夜

Author:天野晴夜
>>完全紹介
――――――――――――――
(あまの はるや)
当方ブログ全キャラクターのPL。
どうぞ宜しくお願い致します。

(↑燕アイコンは燕ご友人の
蓮弥介ちゃんから頂きました!
ありがとうございます!)

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  SilverRain  》

『シルバーレイン』2012年12月31日終了

■■■■■■■■■■■■■■■■

《  EndBreaker!  》

その名は                       エンドブレイカー!

ミラウリィ・クリストファー

満陽の賛美歌

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     ミラウリィ・クリストファー(c00051)                                       ==――――――――――==   微笑む暖色花のような少女。真面目で落ち着きおしとやか。その立ち振る舞いにはどこか気品も感じられる。夕焼け空の下で歌う彼女は今日も誰かの幸せを願う。

ノイズ・レオ

青薔薇卿

≫プロフィールデータ     c00499_icon_2.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     ノイズ・レオ(c00499)                                       ==――――――――――==   艶やかな紫水晶の髪に青薔薇のように灯り咲く青い瞳。生真面目で負けず嫌いなツンとした本の虫。実年齢より若く見られることを気にしている。

ゼネ・レシュカ

忘れじの深緑

≫プロフィールデータ                                                                                                ==――――――――――==                                     ゼネ・レシュカ(c00005)                                       ==――――――――――==   長身で筋肉質な男。黙っていればタイプで根はド天然。忘れっぽく喜怒哀楽の激しい行動派。自己鍛錬が趣味で家事が得意。

セレリナ・ルヴァーナ

夢花を想う

≫プロフィールデータ      hjtfhrxsa.jpg                                                                                             ==――――――――――==                                     セレリナ・ルヴァーナ(c00603)                                       ==――――――――――==   優しくふんわり一生懸命。明るく女の子らしく、人の為に泣ける純粋さをもつ。親を亡くし、幼少期から祖母祖父に育てられてきた。

シグベル・ウィック

ひつじの宅急便

≫プロフィールデータ     12001748_m_20100917030833.png                                                                                             ==――――――――――==                                     シグベル・ウィック(c00338)                                       ==――――――――――==   蜂蜜色のふわふわ癖毛が印象的な郵便屋の青年。常にポジティブ思考。暗い空気も吹っ飛ばす裏の無い明かるさをもっている。

グレイム・レグスター

漆黒のエスペランサ

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     グレイム・レグスター(c07624)                                       ==――――――――――==   瓶底眼鏡が印象的な穏やかで温厚な青年。若くして豊富な知識を持っている事は確かだが何もない所で転んだり壁に激突したりと頼りない面も。

リーオ・ジュダス

気駆れ陽

≫プロフィールデータ                                                                                                  ==――――――――――==                                     リーオ・ジュダス(c10019)                                       ==――――――――――==   グレイムの部下であり魔法剣士。とことん自由奔放で風のように気まぐれ屋。性格は飄々としており読めない上に少々毒舌。

ソルド・シンティ

煌雲

≫プロフィールデータ     0630.jpg                                                                                           ==――――――――――==                                    ソルド・シンティ(c12101)                                       ==――――――――――==   ランスブルグからの来訪者でありエンドブレイカー。鋭い赤の眼光を持つ謎の青年。

クロラ・クレザ

雪騎

≫プロフィールデータ     クロラ                                                                                             ==――――――――――==                                     クロラ・クレザ(c23054)                                       ==――――――――――==    アクエリオのとある騎士団の団長を務める。真面目で常に冷静さを保つため、本心は定かではない。貴族息子の三男坊だがそれ故に悩みを抱えていた。自身の力を信じ、騎士としての身をもって仲間に加わる。

その他のエンドブレイカー

■各編のサポートキャラクター他■

≪≪【アクスヘイム編】≫≫                 ≪≪【エルフヘイム編】≫≫ ≪≪【謎のキャラクター】≫≫     

■■■■■■■■■■■■■■■■

LINK

訪問者

あなたは

つぶやき

